Nicotto Town


もふもふ0304


8/24 集会 1

画像

ほっくんがいるところ。

頭上の狼さんの耳と合わせて、ケモ耳が3組、爪の手が2本、火がいくつか。
いつものごとく遅刻部で、ほっくんとは顔を合わせただけだったけど、会えてよかった。
この日は県内で割と大きな花火大会があって、窓から遠くにそれが見えてた。
まあ、上半分くらいだけど。
花火って、豪快に、秒で大金使うよねえ(←感想はそれだけか)。
去りゆく夏を思わせる花火大会だが、リアルではまだまだ暑い。
あとひと月以上は、暑い暑い言ってるでしょう。
皆さん、熱中症に気を付けてね。

せんちゃんに、街イベ報酬のフェイスをいただいた。
チェスイベントのフェイスと目の色が似てるけど、こっちの方が愛嬌があるね。
私も背景と髪飾りをゲットして組み合わせてみた。
以前のガチャの、ちょうちょモチーフの服と似合うかな。
アオスジアゲハみたいな色合いだね。
色がきれいだから好きなんだけど、最近見てないなあ。




アバター
2024/08/25 19:23
> せんちゃんさん
フェイスありがとね。

以前見た、せんちゃんの持ってた髪が、この服に合いそうな気がずっとしてたんだ。
黒髪に、青緑だったかな、一筋か二筋、別のカラーが入ってるやつ。
あれを見てからずっと、このちょうちょコーデがしたかったの。
アバター
2024/08/25 18:37
そうそう!以前にも紫の瞳のフェイスあったけど、今回のは乙女な感じだよね。黒髪との相性いいなあ^^
日本古来の蝶、絶滅の危機になっているのが多いってニュースで見たなあ。巡り巡って人間の生活にも影響ありそうでこわいこの頃…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.