Nicotto Town



8/25 桃色      キラキラ&4択

N企画「桃系」

もらったステキコーデ♪:129





         




                





★キラキラ★
ビーチ広場とニコット山

★4択★
麦茶
入浴後にガブ飲みしたいものは?
という質問。
他は、ビール 牛乳 炭酸飲料

★コーデ★
桜ひらひら


昨日は、夜にも雷雨がありましたが、
今日は、今のところ大丈夫です。
雷注意報は出ているので、
油断はできませんが。


              
 











           




                          



 




アバター
2024/08/26 21:40
台風の進路が当初よりずれ、速度も遅くなったので、
関東は雨が降るまで余裕ができました。
用事がはかどりそうです。
アバター
2024/08/26 20:59
dolphinさーんこんばんは☆4皿ごちそうさまでした☆

グレーの猫ちゃんコーデがかわゆいです٩(♡ε♡ )۶
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/08/26 20:44
こんばんは~
仕事用PCを交換したので急遽カスタマイズ中です。慣れるまではめちゃ使いづらい(><;
通常運転に戻るまでもう少しかかりそうですけど、今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/08/26 18:14
こんにちは。
お陰様でクリア出来ました。感謝してます。
4皿ご馳走様でした。
今週もよろしくお願いします♬

台風上陸するんですね!
怖い~最近ついてないから、ベランダの物干し重いけどしまおうか考え中です。

アバター
2024/08/26 17:59
こんにちわ|ू•ω•` )
店イベ達成お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回もdolphinさんにもいっぱい食べて頂いたお陰ですよ~(人''▽`)ありがとう☆
まだまだ元気に4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援お邪魔します♬可愛いパングラタンGET目指して
一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪なのです!
ピンク色の浴衣と和傘コーデ華やかでめちゃ可愛いです~(∩´∀`∩)
その下には涼し気な金魚のイラスト素敵ですね(^-^)
先週から気になる台風の進路が段々西寄りになって今朝TV見ると九州南部から上陸のコースに!
九州北部の僕のとこは今日も晴れて明日も晴れ予報…そして日差しめちゃ暑いです(>_<)
今回の台風は離れているところでも影響出てるようなのでdolphinさんもお外お出かけ時
気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今週も相棒共々宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/08/26 17:57
こんばんわ♪コメありがとうね^^/
アバター
2024/08/26 16:30
ドルフィンちゃん おこんにちは~☆彡

昨日はお祝いのコメントをありがとう~
ドルフィンちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ。

今日も良いお天気なんだけど昨日に引き続き
何しろ風が強いわ(-_-;)
明日以降お天気が心配だね(-_-;)

レースドレスの灰は上品だわ~☆彡

ドルフィンちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~☆彡
アバター
2024/08/26 16:18
雨降りの日の朝刊は
濡れないように袋入りです〜これはゴミ袋として再利用w
よい一週間になりますように⭐️
アバター
2024/08/26 16:14
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします~♡
風は強いけど残暑厳しいままです…
アバター
2024/08/26 15:06
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜おかげ様で完売しました♬ 
今月もご協力本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”
アバター
2024/08/26 13:37
ドルフィンさ~~~ん(^^♪
いっつも有難うございます♡
売り切れ~~~@@

備えあれば憂いなし☆彡
台風・気を付けましょうね~@@
アバター
2024/08/26 10:10
おはようございます。
今週もよろしくお願いします♪

台風がどんどん近づいてきてるので心配です。
アバター
2024/08/26 09:04
ヽ(=´▽`=)ノ ドルちゃんღおはよ☀
お店の人気お料理パングラタン 売り切れだったよ~
また後で 食べに来ますネ♬♪♫
アバター
2024/08/26 09:00
昨日は仕事がありました。
帰宅時がちょうど雷雨がすごかった時間帯でした。
アバター
2024/08/26 08:54
おはようございます。
アバター
2024/08/26 08:31
dolphinさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 台風の進路が心配ですが今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/26 07:24
台風に注意して過して下さいね。
今週も仲良く宜しくお願いしまーす。(ノ^_^)ノ
アバター
2024/08/26 07:18
おはよ~^^

昨日はゆっくり~というか、半日遊んでましたねw
久しぶりにのんびりウィンドウショッピングもしましたが
そのせいか、変な疲労感が…w
アバター
2024/08/26 06:47
おはようございます。
昨日とは打って変わって、すごい良いお天気です。嵐の前の静けさ?
アバター
2024/08/26 06:24
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 今大雨降って、涼しいです!!
 歯医者さんに、早めに行くのお勧めします。
アバター
2024/08/26 00:49
こんばんは^^26日のキラは展望と教会。④はお腹です^^今週も台風からの不安定なお天気が続きます
アバター
2024/08/26 00:15
キラキラ 展望広場 教会広場  4択 お腹
アバター
2024/08/26 00:00
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

今朝はカミナリと大雨の音で目が覚めましたが
1時間くらいで止みました
本格的に降ったのは久しぶりでした☂
アバター
2024/08/25 23:55
こんばんは(*^^*)
お祝いや労いのコメントもありがとう♪
dolphinさんもイベントがんばってねp(^_^)q
天候の急変にもお互い気をつけようね。
アバター
2024/08/25 23:43
dolphinちゃん こんばんは^^

昨日は凄い雷雨になったけど 今日は晴れて暑かったよ^^;
台風も近づいてるし お天気油断できないよね

お祝いのメッセージありがとう〜♪
いっぱい食べにきてくれて感謝です♬
引き続き爆食に来るのでよろしくね♪
アバター
2024/08/25 23:38
ドルちゃんこんばんは(#^.^#)ノ
良い時に 草刈りしたねー 涼しい時にチャンス
アバター
2024/08/25 23:38
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
そんなにすごい雷雨だったのね!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
最近毎日すごいよねぇ~停電にビクビクしちゃうね
アバター
2024/08/25 22:49
こんばんわー☆
台風直撃予報ですw
早めに買い出し行かなきゃですね!
日曜の夜も良い時間を~♪
アバター
2024/08/25 22:46
こんばんは。
大気が不安定なので来週のお天気が気になります。
最近は蒸し暑くてゲリラ雷雨が多いですよね。
アバター
2024/08/25 22:40
こんばんわ~一日強風だったけど台風の影響なのかな!
4皿ご馳走さまぁ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/08/25 22:34
こんばんは~ めっちゃ喉が渇いたのでジャンカラへ行ってきました♪
アバター
2024/08/25 21:22
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2024/08/25 21:15
こんばんわ~^^急ぎ訪問で失礼します。ダ~ッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2024/08/25 20:36
こんばんは、5時間の豪雨でしたか^^;それも凄いですね!

今日もお疲れ様~~~~まだまだ秋は遠いね!水分補給は欠かせませんね。

ステプセットです~~
アバター
2024/08/25 19:57
こんばんは。日が短くなってきましたね。
いつもありがとうございます。
アバター
2024/08/25 19:36
こちらも雷注意報が出ていますが、今夜は大丈夫そうです。
アバター
2024/08/25 18:20
こんばんは♪
残暑が厳しいです…
台風10号の進路が西寄りに農作物の収穫に影響が出ないといいけど…
アバター
2024/08/25 17:33
ドルちゃん 4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

昨夜は 雷雲の本体が去った後も 何度もゴロゴロゴロ~^
って言ってたよ(*'へ'*)
今日も雲行きが怪しくなったので来るかと思ったけど・・
空振りでした^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.