Nicotto Town



誰か友達なって!


誰か友達なって!
やり方あってるか良くわからん

アバター
2024/08/28 20:58
> ひろさん
そうなんですね(⌒-⌒)
英語ができるのがすごいです、、
アバター
2024/08/28 18:59
> ちまこさん
意外と英語はokです。
アバター
2024/08/28 09:29
> ひろさん
スペインですか~!いいですね(⌒-⌒)言語の聞き取りがとてもむずかしそう、、
関西圏に住んでます~!
アバター
2024/08/28 05:06
> ちまこさん
スペイン
九州の方ですか?
アバター
2024/08/28 00:15
> 夜桜 ラキさん
こんばんは。
旅行は好きですか?
アバター
2024/08/28 00:14
> 夜桜 ラキさん
たまに天使といわれます。
ほとんど宇宙人ですが、、
アバター
2024/08/28 00:13
> 隆-Ryu-さん
色々助かりました!親切にありがとうございます。
まだ、使いこなせませんが、、、
顔は出てきました!!
アバター
2024/08/28 00:11
少女マンガ  バサラおすすめです!
アバター
2024/08/27 21:45
> ひろさん
わたしはアイドルとか少女漫画がすきです♪
旅行もお好きなんですね~最近はどこか行かれましたか(⌒-⌒)
アバター
2024/08/27 21:11
> ちまこさん
友達は野球好きなんですね。ちまこさんは何が好きですか?旅行も好きです!
アバター
2024/08/27 09:21
コメントありがとうございます♪
野球お好きなんですね~!友達の影響でたまーに阪神巨人戦は見てます(⌒-⌒)
アバター
2024/08/27 05:04
こんにちは~っはじめまして よろしくね(*´▽`*)
アバター
2024/08/26 07:56
はい↑
アバター
2024/08/26 01:52
https://www.nicotto.jp/user/circlesquare

ニコタのサークルです↑
野球で検索すると
球団毎にサークルがあったりするので
属してみるといいかもです

また、ガチャチケット貰えてると思います
チケットでガチャ回すときせかえアイテムが増えます
アバター
2024/08/26 01:36
> 隆-Ryu-さん
ありがとうございます!
アバター
2024/08/26 01:35
> smile09さん
ありがとう!
よろしく
アバター
2024/08/26 01:34
> ☆麗唯(るい)☆さん
よろしく!ありがとう
アバター
2024/08/26 01:02
ヒロさん、おそらくですが
開始時のコーデから一度着替えて
再保存してください

初期のデフォルトのままだと
アイコンが顔ではなくクエスチョンマーク「?」が表示されます。
アバター
2024/08/26 00:58
> 隆-Ryu-さん
親切にありがとう!
助かった。
色々やってみる!
アバター
2024/08/25 19:48
私でよければなりましよ
アバター
2024/08/25 17:49
広場から来ました、よかったら絡んでください!
アバター
2024/08/25 16:55
こんにちは〜!広場から来ました
プロフィールがまだ真っ白なので
趣味とか?好きな事とか人柄が伝わるよう
何か書いてみるといいかも?
(年齢は書かなくて良いと思います)

あと友達にいきなりならなくても
先ずは広場からいろんな日記を読みに行き
コメントしてやりとりするのもおすすめです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.