Nicotto Town


マミィの想い^^


こんにちは^^


今日も暑い一日でした。。。


秋はホントにくるのかな?^^^待ち遠しいね^

体がしんどいと言うことよりも。
精神面でのしんどさは、とても応えます!

 ジムでもいろいろあってね。

  私は、どちらかというと.....みんなと気持ちよく接していきたい考えなのですが

  ジム友さん同士のいざこざには、辛いものがありました。

  あとで分かったことですが。。。私を味方にしたくて事実でない事を
  知らされていたようです。
  その後も、いろいろ出るわ!出るわで!

  今まで、お付き合いさせてもらっていたけれど!
  そういう方とは、とてもとても。。。

  なので。。。もう~ここまでということにしました。

  LINEもすべて消去して。。。虚しいさは残りますが。

    彼女は、ひとり。。又、ひとりと友が離れて。

   たしかに、人が離れていく要因を持ってる人!又、寄ってくる人の違い。

    実感として言える事は、自分のことしか考えない!他の話は聞かない!上から目線の人からは離れていきます。

又.....今回のことで、印象に残ったひとりのジム友の言葉がありました。

  それは30代の、若いジム友さんがおっしゃってたこと。。。

  人生は長くはないので、マイナスな考えの人とは付き合わないようにしますと・・・

やっぱり楽しく過ごしたいですからね~^^^

  こんなにも若い人が、人生はあっという間に過ぎていく。
  なので。。いい方との出会いを大切に楽しんでいきたいと!
  
  まさに、その通りです。忘れていた大切なこと。再確認することができました

         ありがとうございます^^^^(*^_^*)
   

  
    

  

アバター
2024/08/25 23:59
人間関係って難しいです。
しかしその30代の方、大人ですね。
私も見習いたいと思います!
アバター
2024/08/25 18:46
当人に対しては『身から出た錆』と言うところでしょうな┐(´-д-)┌
アバター
2024/08/25 17:40
みんなが集まる場所での付き合いって大変ですね。
気の合う人ばかりだといいけど
何も気にしないで積極的に話して来るひと、気にしてあまり話さない人
スポーツクラブに通ってる人からも
楽しい事やるのも大変だってよく耳にします~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.