Nicotto Town



あんなことやこんなこと110


引越先(但し実家w)への家具等搬入始めました。

当初の工程表よりも前倒しで進んでいて、なんかびっくりです。
とはいえ作業は無理せず分散でやっているので、完了はまだ先。
とりあえず机を移設し、冬物衣類を所定の場所に収めました。
とりあえずですが、図面上のイメージだけだったものが実体化したり、
モノの収まりが急激に改善したりして「次」への発案も生まれてきます。
次に移設するのはベッド。これの収まり具合によって、お気に入りの
ソファの命運が決まってしまいます。手放すのは避けたいものですが。
当面はベッド移設後の現居ベッドとして活躍予定、ってぐらい寝心地も
座り心地もいいソファなんです(泣)w

と、いろいろ悩ましい要素がありつつも、作業は順調に進むのです☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.