Nicotto Town



なんと1位!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/08/13 ~ 2024/08/19
順位 大きさ
1位 スイートピー【橙】 4.97cm



ガーデンでレアカラーのスイートピーの花束を作りたくて、イベント時以外はひたすらスイートピーを植えてます。
イベント時は、24時間で開花するお花に交代です・・・
そしたらなんと!1位になってました。ビックリです。

前の週は、3位だったけどお立ち台には載らなかったので、1位はとても嬉しいです!

アバター
2024/09/05 22:28
マリエルちゃーんこんばんは☆
コメ、めっちゃ嬉しかったよー( ;∀;)
6月に、2回目のコロナ罹患してから、体調が良くならずで、コロナを甘く見てたら、今度は人生初の腱鞘炎に( ;∀;)
私も、先輩方にニコタを楽しむのはリア優先だよって言われて、ハッとした感じでゆるりーとやってるよー。

お互いのんびーりやろうね☆遊びに来てくれて嬉しかったです
私もまた伺いますね\(^o^)/
アバター
2024/08/27 18:04
おーー!!!!凄いーっ!!マリエルさん1位おめでとう〜〜!!!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
アバター
2024/08/26 00:34
こんばんわ スイートピー【橙】堂々第1位おめでとうございます!
アバター
2024/08/25 20:47
1位おめでとうございまーす。\(^o^)/スゴーイ
レアの花束頑張ってくださいねぇ。
レア種を拾う事が難しいものね、コツコツ頑張ってね。
アバター
2024/08/25 19:18
マリエルさん、こんばんは。
1位すごいですね!おめでとうございます♪
花束、近いうちに作れるといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.