Nicotto Town


頑張れわたし


体調戻るまでおやすみ


未だに熱が出ます( ・᷄-・᷅ )
今日は久しぶりに37.2になった時があって体楽やった…!
ただ熱結構上がり下がり凄くてもう38度に戻りました。平熱とは?って感じ。
あと少しかな?
マイコプラズマで鎮咳薬飲んでるから薬効いてる間は良くなったけど、
切れてくると咳が…これは日にち薬と思うしかない!
明日医者に行って感染リスク下がってるならお家に帰ろうかなと思ってます。
やっとやっと子ども達に会える(;;)
ただ、2ヶ月の発熱で体力消耗が激しくて一人で子育て家事はキツいので
明日明後日は誰かしらいるけどそれからがヤバい_( _´ω`)_

そんなこんなで本調子になるまでニコタお休みです
今も休んでるけど
ニコ店もやってみたけど無理やった
回れない…ごめんなさい( ´•̥ו̥` )


9/11追伸

また溶連菌です
菌が取り切れてなかったみたいで発熱
ニコタ全然来れてなくてごめんなさい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.