Nicotto Town



夏はやっぱりアイス!・・・


夏はやっぱりアイスですね

スーパーカップを少し溶かしてねりねりして
ジェラート状にして食べるのが好きです
後はガリガリ君 梨味 売ってない事が多いです
しろくま、サクレ レモンも好きです

※昨夜 素敵、水やり回れなくてすみませんでした

アバター
2024/08/26 23:15
ねこさん 日記にいいねを頂き有難うございます
アバター
2024/08/26 03:09
ねこさんこんばんわ 素敵とお水のお届けです
アバター
2024/08/25 23:53
   / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  ∧_∧  υ | |
 (´・ω・ )   | |
  /  つ u    | |
 (__⊃    | |
   |  _  | |
     ̄~|∥~ ̄
  |∥
    |∥
    ̄
アバター
2024/08/25 23:41
こんばんわあー☆夏だけじゃなく年中アイス食べたいですね。
ガリガリ君九州みかん味大好きです。もちろん梨も(・∀・)イイね
夏場はサクレレモン等のサクレシリーズ。中でもレモンとメロンおいしいです。あとは何故かかき氷しぐれあじ。素朴で(・∀・)イイね
アバター
2024/08/25 22:04
ガリガリ君の梨味自分も超ハマってます。(*´∀`*)オイシー

いつも丁寧な伝言板コメントありがとうございます(^-^)
巡回はどうか無理せず自分ペースで大丈夫です。たまにはサボったり、無言でも全然いいと思いますよ。
アバター
2024/08/25 21:01
アイスおいしいですね
毎日食べてます
アバター
2024/08/25 20:07
こんばんわ。
特に風呂上がりのアイスクリームは最高ですね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.