Nicotto Town



食糧調達w

画像


恒例のタウン無料配布食料爆食いツアー。

これって他人の家の庭・・・。
大根干すの早くない?


アバター
2024/08/28 10:46
ひっつきコハルもう一つあるけどいる?もう持ってる?
アバター
2024/08/26 17:53
楽しそうにゃん!
アバター
2024/08/26 07:53
お庭でお食事?誰もいないから食べちゃえ~!
洗濯物も干してあって生活感たっぷり。
大根!?ほんとだ、端っこの方に干してあるね。よく見つけるわ~w
アバター
2024/08/25 21:50
ネットを張って 打撃練習させたいでつ( ・ _ ・ )

ぶっちゃけ 無死満塁になっても得点される気がしないでつよね( ・ _ ・ ?
どおせ三振とゲッツーで終わりでしょって感じでw
アバター
2024/08/25 20:31
第2会場なのね 今行ってみた 人んちぽいねww
アバター
2024/08/25 20:30
www
アバター
2024/08/25 20:27
こんな場所あるんだ@@定番のとこしか行かないから知らなかったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.