Nicotto Town



ミズーリ―州へドライブ旅行その2


夜通しの運転でミズーリ―州へ向かっていた我が家でしたが…


またもやトラブル発生

ホテル予約騒動がおこってしまいました。
詳しい内容は↓のブログから

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/08/post-4c4acb.html

早朝のワイパーブレードぶっ飛び事件に始まって8月15日はトラブル多発の1日でした。


アバター
2024/08/26 08:23
おはよです|ू•ω•` )
日記拝見させて頂きました。
せっかくの楽しい気持ちが(๑°ㅁ°๑)!!の連続なったとですね(>_<)
最初のホテルは酷すぎる!日にち変更手続きに宿泊料金と同額の手数料って?Σ(゚Д゚)
キャンセルも当日ならキャンセル料発生て話ならわかるけど予約して日にち変更できないならて
すぐの話なのにこれまた宿泊料金と同額の手数料発生って?Σ(゚Д゚)
いやいやいやいやおかしいですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
その次のホテルはお部屋のベッドの数が違うとお伝えするとサイトとの手違いに気付いて
無事対応して貰えて良かったですね(^-^)
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でしたー♬
アバター
2024/08/26 00:45
こんばんは!

ちょっと考えられない変更手続き・・・
そして悪いことは続くのですね・・・

これからは反転して
きっと良いことが続きますよ^^
アバター
2024/08/26 00:27
こんばんわ 予約日の変更するには宿泊代と同額の手数料と更にプラス5ドルかかる 
なんて悪徳なんでしょう!
日本じゃ考えられないですね
その次のホテルも注文と違う・・・
結局いい所に泊まれてよかったですね
アバター
2024/08/25 23:40
こんばんは
とんだ1日でしたね 4日前のキャンセル料が同じって 悪徳すぎ ぼったくり~
無断キャンセル方式にしたのは ナイスアイデア 少しスッキリ(笑)
アバター
2024/08/25 23:14
ホテル予約大変でしたね。
これはちょっと酷過ぎる。
予約サイト通さずにホテルに直接電話して予約・交渉した方が確実なのかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.