Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


今日のコーデ


彩心のコーデ♡

アバター
2024/08/26 20:00
あこちゃん こんばんはー
この村人いいよねー
と言いながら 他のがいらな過ぎて
ガチャを回す勇気がないのです(笑)
アバター
2024/08/26 18:13
こんにちは。あこちゃん、だいじょうぶかな?
アバター
2024/08/26 14:40
こんにちは^^

昨日プレゼントして頂いたアイテムでニコ店で料理したらカーペットを貰いました!
チェックしてなかったのでビックリ!しました^^
お陰でお店が華やかになって嬉しいです♪ありがとうございましたm(__)m

自然の背景に可愛いお洋服やバスケットがピッタリで素敵ですね(^^♪
バンビもとってもカワイイですね☆彡
アバター
2024/08/26 07:23
おはようございます♪

今日から、勤務ですが、夕方まで起きてますので

遠慮しないで、遊びに来てね^^おまちしております(*^_^*)
アバター
2024/08/26 07:04
ランチ持って、ピクニックへ…
途中で鹿さんに分けてね?って言われてあこちゃんならランチを少々分けるんだろうなw
素敵なコーデだね
アバター
2024/08/25 22:35
景色の綺麗なところで、ピクニックですね!

コーデも可愛いけど、足元の草花も自然のじゅうたんみたいで

いいですね! 今日は眠かったです><ごめんね<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.