Nicotto Town



雨降り日曜日


昼間に雨が降ってきました。
そのおかげで、あまり気温が上がっていない気がする。
気がするだけで、30度はゆうに超えているんですがね。
蒸し暑い一日でしたよ。
明日からは、台風の心配しないといけませんね。
なにせ、直撃コースでしたから。
ただ、今の予報だとかなりずれていますよ。
かなり遅くもなりましたしね。
一体どこに行くのか…ドキドキしながら過ごしております。
直撃だけは免れたいですよね。
家ではのんびり録画を消化しています。
いろいろ消化していかないと、大変なことになります。
ちょっとたまり気味になって降りますので、
のんびり着実に消化しますよ。
平日も頑張ります。

アバター
2024/08/26 22:40
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
修理は時間がかかりますね。CMが飛ばせないのが地味にストレスです。

>ごま塩ニシンさん
和服…アバしか着ませんがかわいいですよね。
アバター
2024/08/26 12:38
やっぱり和服はいいね。落ち着く。
アバター
2024/08/26 03:00
録画機修理にだしたらお盆明けで1か月くらいかかるそうです。
リアルタイムで見るのは早送りできないのでストレスですー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.