Nicotto Town



日記


(´ノωノ`)こんばん…ヽ(´・∀・`)ノわぁ♪

今日もお礼訪問の巡回で( ゚┌・・゚) サーセン・・。通院日には台風直撃無さそうです。コースがずれたみたい。九州の方が直撃みたいですね。被害が出なければ良いのですが。明日は午後から行って来ます。
      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/09/18 11:58
こんにちは。。
今日も暑いですね~~今の温度は33℃ですよ
アバター
2024/09/13 13:52
あつですねえぇ・・・これが9月と思えますかぁ
午前中3件クリニック行ってきました、4時間かかったなぁ
それにおまけにスマホどこかにおいてきて大騒ぎでした
アバター
2024/09/10 10:55
おはようさん・・
昨日も暑かったけど、今日は34℃だって、情けの1℃
1℃でもうれしいよね~~
アバター
2024/09/08 12:12
~~~ヾ(^∇^)こんにちは~~♪
今もかなりの気温になってると思う、見てみるね32℃あった
これは暑くなりそうですね、熱中症。危険です
アバター
2024/09/07 16:35
こんにちは~~~~
朝晩になると涼しくなりますね、秋の気配だろうね
でも、昼間はまだまだ暑いですよ
アバター
2024/09/06 20:09
遅くなりました、ご馳走様
ピアさん燃えてますね、それ以上燃えたら、消防車呼ばないとね
アバター
2024/08/26 22:52
気象予報士の方は明日にならないと正確な進路が解らないと言ってたけど
台風の進路は気まぐれなんで急に進路が変わる事もあるんですよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.