Nicotto Town



贅沢に。

台風の進路が少し逸れて直撃ではないかも…影響は出るのかな。

頑張って台風対策したんだけどw

明日は午後から研修が入っていた事に気が付いて、只でさえ気が重い月曜日が益々憂鬱…
しかも研修の資料とか、全部職場に置きっぱなしだから目も通してない^^;
何の研修なのかも理解してないという、やる気のなさw
上が勝手に研修をぶっこむから、すっかり忘れていたよ。
でも週末に思い出して、ちゃんと服とか研修スタイルの物を用意した自分を褒めるw
よもやジャージとか普段の自分の恰好では行けぬw
流石に怒られるわw
只でさえ、今は髪のダメージが酷くてカラーも落ちてて、かなり明るくなっているという見た目なのにw
よくこれで上から何も言われないなと自分の事ながらに思ってるw
という事で週末には美容院に行く予定☆
ボサボサで暑いし…
早く頭皮も落ち着かせたいなぁ^^;


今日は知り合いがメロンをくれたので夜のデザートに♪
ひと玉では無いけど、2/3も!
「夫婦二人では食べきれないから」と。

久しぶりにメロンの贅沢食べした~☆

甘~~い(*´▽`*)
幸せ~♪

これで明日の研修も頑張れるー(´艸`*)

なんて単純の脳なのでしょうw

アバター
2024/08/26 21:52
夫婦ふたりで1/3、ゆかむぅちゃんは2/3。てことは4人前?w
いっぱい食べられてよかったね!
メロンいいなあ。
アバター
2024/08/26 21:32
メロンの夏じゃなぁ
大好きだわさw
台風、九州に上陸してそのまま列島に沿って北上するので
関東までずっと影響あるぞ
しかも速度が遅いので、被害が大きくなりそうだわ
アバター
2024/08/26 13:38
メロンいいね
豚も食べたいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.