Nicotto Town



昼寝

久々です。今日は昼寝をしました。

起床は朝4:30、自転車には5:30から乗って7:00迄走りました。
帰宅後、買い物に行って、昼前にお好み焼きを作り、午後からはエアコンを掛けて昼寝、、、久々です。約2時間、、、こんなにゆったり過ごしたのは久しぶりです。
なお、目が覚めてからは、部屋の掃除、それから夕方から晩ご飯を作ってみました。
そんな感じで、久々にゆっくりとノンビリ過ごしました。こういう日も悪くありません。
さて、今週は台風がやって来ます。おもったより西よりのコースで、もしかしたら、広島にも影響が出るかも知れません。台風が過ぎて、季節が進むと良いですが、どうでしょうかね?

ところで、今日の晩ご飯では唐揚げを大量に作りましたが、、、揚げ物って、作ると、作るだけでお腹いっぱいになって、出来たら食べられなくなります。何故なんでしょうかね?

アバター
2024/08/27 23:32
>>侑奈さん

こんばんは!コメント有り難うございます。
私の昼寝は、、、そうですね、寝落ちですね。寝るつもりがあるわけじゃ無いのに寝てしまうパターンです。
そういえば、、、構えて昼寝はしたことありません。いつの間にやら、、、ってパターンです。
アバター
2024/08/26 23:34
いいですね~お昼寝。
体質的にお昼寝できないのですが、寝落ちすることはあるので同じようなものですかね?
いまだに自分の限界がわからないので、急に電池が切れるようです。
外出先で寝落ちはありませんが、家の中だと容赦なく落ちますw
困ったもんですね~
アバター
2024/08/26 23:33
>>usamimiさん

こんばんは!コメント有り難うございます。
なるほど!そうかもしれません。揚げ物を作ると、大抵お腹いっぱいになってしまいます。
そういえば、お好み焼きは沢山焼いても大丈夫です。
今度、マスクしながら作ってみます。
アバター
2024/08/26 17:27
油の微粒子を吸い込むからでは? (^^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.