Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 5

今日はここでしたw   4択  お腹


今日は、晴れ時々曇り、34℃まで上がるようです、
台風の影響で、大気が不安ですね、
集中豪雨が、発生しやすく成ってるようです?
注意してください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 東照宮には、「見ない・聞かない・言わない」の
  意味を持つ有名な3猿がいますが、
  3猿の中で一番オシャレな猿はだれ?

ヒント:見ざる・聞かざる・言わざるの3猿

昨日の正解は
「1964年10月1日」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

レインボーブリッジ開通記念日
人権宣言記念日
ナミビアの日
シルマンデー・ユースホステルの日
イギリスの名車Mini(ミニ)バースデーの日
パパフロの日
バブルランの日
パワプロの日
オリジナルジグソーパズルの日
TMS・感動ハネムーンの日
風呂の日
プルーンの日
ツローの日
許六忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/27 00:56
本当に長い夏ですねぇ(☍﹏⁰)
もう~~毎日~~汗だくになっての出勤です
あまりにも長い夏なので感覚的には~お彼岸くらいの気分なのですが~~

本日の出題は~~~聞かザル=着飾るですねぇwww
アバター
2024/08/26 22:43
朝の風は涼しくも感じたのですが日中は熱中症アラートが発令された
通りの暑さになりました><

今日の問題は・・・ヒントがあってもわからず><
         皆さんの解答をカンニングして着飾る=聞かない猿だとわかりました^^

         
アバター
2024/08/26 15:00
こんにちわ|ू•ω•` )
店イベ達成お祝い有難うございます(*´▽`*)
今回も京風さんにもいっぱいもぐたん(o´〰`o)♪食べて頂いて感謝いっぱいですよ~
(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬まだまだ4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援行きますよ~ε=ε=(ノ*・∀・)ノ
一緒に達成目指しましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
そして今週もなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばるです!!!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー!!!
答えは(σ・∀・)σ 「聞かざる」着飾る=聞かざる
今週も相棒共々宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/08/26 09:17
着飾る~
台風は九州の方に移動しとりますね、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.