Nicotto Town



8/26 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:91

キラキラ 教会・展望


4択 お腹

アバター
2024/08/26 23:54
『こんばんは』・ω・´o)ノ゙明日は35℃予報、ヤレヤレ熱中症警戒&台風警戒…財布が火事でやんすww
アバター
2024/08/26 23:38
こんばんは。
台風遅すぎます。
出勤時の心配をしていたのに、
週末の外出が大丈夫か気になってきました。
アバター
2024/08/26 23:34
こんばんは。
台風の進路九州から日本縦断して行くような進路になって来ていますね。
線状降水帯も怖いですからね。天気予報よく見ておかないとですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/26 22:59
こんばんは☆
台風の進路がなかなか決まらずとても気になります。
翻弄されますね。
今週も宜しくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/08/26 22:02
こんばんは。
台風の進路が見る度に変わり落ち着かない1週間になりそうですね。
アバター
2024/08/26 21:22
こんばんは♪ 
ご協力いただいたおかげでニコ店イベ達成できました。
ありがとうございます^^

台風が心配な一週間になりそうですね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/26 20:59
かき氷の起源は平安時代と言われ枕草子の記述『削り氷に甘葛入れて新しき金鋺に入れたる』これが原型だとか
アバター
2024/08/26 20:39
イベクリアおめでとうございます!(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2024/08/26 20:35
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんでした^^

今日も風は強かったけれど暑かったね!こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2024/08/26 20:33
こんばんは イベ達成にお祝いのコメントありがとう 台風 どうせならもっと西に外れてほしいね
アバター
2024/08/26 20:24
こんばんはー♪ 

嵐の前の静けさ? 台風が近づいているとは思えないようなお天気でした。

あと、完売おめでとうございます♪
アバター
2024/08/26 20:01
のろのろ台風の各地への被害が心配です 
今週もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2024/08/26 19:44
こんばんは
夕方 30分ほど土砂降りでしたよー
台風早く過ぎちゃってほしいです
アバター
2024/08/26 18:50
こんばんは~(o_〇)ノ 台風の進路が変わって直撃コースに^^; 
アバター
2024/08/26 18:42
こんばんわ
協力ありがとうございました(*'▽')
台風どっちに行くのか気を付けてね
アバター
2024/08/26 18:35
❤こんばんは 今日は少しは涼しいかと思ったが、やっぱり暑かった。   (;^ω^)
アバター
2024/08/26 18:12
あきりださん、こんばんは☆
進路が定まらない台風は困りますね。
何処の地域も災害が起こりませんように!

今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/08/26 17:33
こんばんは♪
お祝いや労いのコメントもありがとう(*^^*)
こちらこそ今週もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/08/26 17:29
こんにちわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

お互い 台風に気をつけようね~
アバター
2024/08/26 17:06
雨降りの日の朝刊は
濡れないように袋入りです〜これはゴミ袋として再利用w
8月最終週よい一週間になりますように⭐️
アバター
2024/08/26 16:52
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします~♡
風は強いけど残暑厳しいままです…
アバター
2024/08/26 15:57
こんにちは(*^^*)
ノロノロ台風〜怖いですね(TдT)
進路に気を付けながら〜今週もよろしくお願いします^^♡
アバター
2024/08/26 15:07
こんにちはꕤおかげ様で店イベ達成しました♬ご支援に感謝します!
アバター
2024/08/26 14:02
こんにちは。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/08/26 13:45
あきりださ~~~ん(^^♪
いっつも有難うございます♡

備えあれば憂いなし☆彡
台風・気を付けましょうね~@@
アバター
2024/08/26 12:53
こんにちは^^台風の動きがコロコロ変わるので一体どうなるかドキドキです(^o^;)
アバター
2024/08/26 10:05
こんにちは~^^台風で落ち着かない一週間になりそう><^^あきりださん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/08/26 09:08
あきりだちゃん、おはよう
アバター
2024/08/26 08:30
あきりださん、お早うございます。
お祝いコメント有難うございましたm(_ _)m
今朝も日差しが強くて暑いです。
アバター
2024/08/26 06:21
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

今朝は快晴です。昨日とは大違いw
台風10号、水曜日頃にモロやって来そう!
怖いですね、十分お気をつけ下さいね。

それにしても大谷選手は凄いね!
人並み外れた身体能力、日本人の誇りやな(o^―^o)ニコ

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/26 05:22
アットコスメのプレゼント企画に当選しました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.