Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ファンの独り言

画像

ガチャで目玉をGETしても、所謂(いでよ)的なオプションを、ほぼほぼ試さずにいた事を、ふいに思い出す。
そして深夜、人けのナイ広場へ出向き撮影。(笑)モクモクとデッカいわんこ オオカミが出て来て初対面した♪^^

考えたら、タウンに出るのもイベントをこなす為だけ~駆け足でササーーッと走り回って終了ばかり。
昔は、お友達と会ったり、入会していたサークルの皆と、同じコーデで繰り出したり、、していたなァ、ナツカシイ。
集団行動からすっかり足を洗った今のニコタライフが、1番ラクだが、たまには↑こういうのもイイナ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

毎週日曜にオンエアしている、木村クンのラジオ
聴き逃してもラジコで聴いているので(まさに今日w)視聴~今月は、発売した3枚目のソロアルバム特集。
前回までは曲紹介、今回はリスナーの投稿を多々紹介していた。

来月から始まるライブツアー、、前回までと違い、申し込み時に条件を明確に提示したゆえ絞られ、恐らく
当選者がFC会員内で、偏らずに行き渡り、ほぼほぼ皆ドコかの会場で、参加できるのではナイかと思う。

1回目、2回目共に、幸運にもライブ参加できたが、初回は有料FCがない中での誰でも応募抽選で激戦、
2回目はコロナ禍で、当たっても断念する方多々、、回が進む毎に会場が増え、箱が大きくなり、、、
きちんと考えてくれているなァと、木村クン(と運営スタッフの皆さん)には、感謝で一杯だ♪(b´ω`d)

上手に取り仕切ってくれたお陰で、SNS上の譲渡や転売告知も、今回は大激減で安堵である。(〃´o`)=3

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

次男も私もアルバム曲をコンスタンスに聴き、ライブまでに体に入れちゃう予定。(笑
どんな演出かなァ~どんな風に歌うのかナ?と、楽しく想像しながら、、な人が多いようで、
同類の投稿が複数読まれた。そして、木村クンが「中々のプレッシャーですね。笑」と言っていた。

ヘェーーーそっか。(*^.^*) 木村クンでも、期待に応える事が、そう感じたりするんだなァと改めて思った。

既にリハに入っているが、久々に会ったダンサーと踊った最初、ビックリする位「体が動かない。」と言っていた。
少し前に公開された、ダンスナンバーのMVは、次男が「かっけー!!!」と叫ぶ位、ガッツリ踊れている。
ソレでも、若い頃とは違うんだろうなァ~2年ぶり、歌筋鍛えて体力つけないとと、言っていた。

50代に入った推しの初ライブ~役者も素敵だが、歌手としての彼がやっぱり見たい(とファンは思う)。
一緒に年を重ねたファンもw、体力つけて頑張らねば、、、今回初の2Days挑戦予定である。(''ω'')ノオゥ
不思議なんだが、ライブ始まるとどんどん若返るんだよねェ~~アレは一体何だろう?^^v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.