Nicotto Town



夏はやっぱりアイスその2・・・


昨夜ミニストップで白桃パフェを食べました

美味しいソフトクリームと白桃の氷漬けがのってました
白桃は周りが氷なだけで中身は柔らかくとても美味しかったです!

(共食いと思った人手ぇ上げて!)

アバター
2024/08/26 23:18
ねこさんこんばんわ 日記にいいねを頂き有難うございます
アバター
2024/08/26 22:01
( ゚д゚)ノ
     ハッ!
アバター
2024/08/26 18:25
(*゚ー゚)ノ あっ!
アバター
2024/08/26 11:24
白桃いいね
モモというとお尻が連想されます
アバター
2024/08/26 10:22
ミニストップのメニュー好きです! ハロハロもおいしいなと思います。
けど あまりお店が多くないから たまに見かけた時の楽しみです。
アバター
2024/08/26 09:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・・はーーい共食いしたいです、ついでに小桃ちゃんも
小桃ちゃんより大きなアイスですね
アバター
2024/08/26 05:40
桃桃



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.