Nicotto Town



お題は無理でした。

好きなアイドルって居ない。
てか、そもそも最近のアイドルすら解らん;

さて、うっかり油断したな;鉄剤ね、鉄剤…忘れんようにせんとなぁ。
流石にだるいな…寝よう…こんな時間だけども(笑)

今日はメインゲームでPT狩場と、ギルドミッション、を…
…やってたら、早寝の存在が忘却したな…。
マスターが寝ながら狩ってるもんで、とっとと終わらす方向で。
しかして、後1時間は早く寝ないとあかんねぇ。
うっかり夜中のおやつ時間に。

ん-、ルピシアの茶がきれた、流石暑さの続く日だ。
8時間以上置いて2時間でなくなるという。
暫くやかんの麦茶と爽健美茶を溺愛しようと思います、まる

今月は何買うかな、茶。
スタバの新作も飲みたいな…今何出てるんだろ。
今月は調べないで、行った時の楽しみにしておこうかな?

アバター
2024/08/27 20:41
> †KuЯомi†さん
くろみさんこんばんは。
アイドル様々なんですね。うーん、曲は聴いた事ないなぁ…機会があれば(笑)
ジャニーズも大変そうです;

常時予備軍の体質なので、管理さえしてれば問題ないんですw
大丈夫です、ありがとう。

普段各々自由にしつつ、ギルド活動の時はギルドでやる感じですね。
ギルドマスターはやる事多いから、あんま無理しないで欲しいんですけど;

俺もなんですよね、体質に合わないから時々な感じで。
ルピシアは全国規模で展開されてた気がするので、色々見れると思いますよ。
紅茶じゃないけど、最近飲んだソレイユルヴァンは美味かったです。
今特集的なのが烏龍だったような…紅茶も好みだから、何がいいかなぁ;
白桃とカシスブルーベリーも美味かったです、味のお好みによりけりなんですが(汗)

アレルギーであれば、うっかり摂取されませんようお気をつけ下さい。
アバター
2024/08/27 16:53
こちらのアスクさんのお返事にお話ししたい続き(?)が
あってこちらにお返事させていただきます。

韓国系のアイドルも男女ともに今、いろいろい過ぎて
中には韓国系かと思ったら全員日本人ってことも
しばしばです(笑)曲は好きなのですが…。

AKBとかジャニーズが通じるのでほっとしました(笑)
年代が違い過ぎるとなかなか曲の趣味やアイドルなども
変わってくるので 汗。

貧血の方は大変って聞きますよね 泣。
倒れないように気を付けてくださいね。
でも、無理だけはされぬよう(><)

アスクさんのメインゲームはパーティー要素もあり
マスターもいるあたり、協力性だったりするのですかね。
みんなですると辞めるっていうまで何となく続けちゃうのは
あたしも分かる気がしますw

あたしもコーヒーは好きですが1日1杯以上は気分が悪くなるので
飲めません 汗。
紅茶が1番好きだったりします。調べたら頑張ったら東北にも
お店があったので覗きに行きたいなと思ったのですが
アスクさんのおすすめのお茶など、ありますか?

スタバは高いので、気軽に飲むならドトールに行きます(笑)
でも数年前から食物アレルギーを持っているので、乳と大豆系は
飲めないのでストレートで飲みます。
アスクさんのように何でも飲めるの羨ましいです (笑)
スタバの限定とか憧れです(笑)
アバター
2024/08/27 12:23
> 総悟さん
総悟さんこんにちは。
早速GREEN APPLEの曲視聴中…おー…総悟さんが聴いてるの頭に浮かぶ(映像キャラだけど)
良い声ですねぇ、音楽も素敵で歌詞も前向きな感じb
アイドルはちょっと解らんですね;俺もジャニ位ですw
夜型なのでw最近睡眠時間もちょっと油断しましたね…もう少し早く寝ないとです。
コアラな総悟さん…皆寝てる姿を優しく見守ってくれそうな(笑)寝るのは良い事。
爽健美茶は王道になるだけあってかなり…麦茶はやかんの麦茶っていうのが香ばしくて良いんです。
氷をガリガリ食えるのが羨ましいw

パングラタンご馳走様でした、で、改めておめでとうございました。
こっちものんびり間に合いそうな気がします。
わんこ振り回し盆踊り、何という危険な会場だw
え、歌詞総悟さんが作ったんじゃないんですね、もう1人大臣が居た…。謎多き王国。
リニューアルされて国王が踊ってる姿楽しみにしてます(笑)
台風10号の他にですか?ただでさえ日本横断していくっていうのに、他にまたってなるとエグいですね。
南部からの台風だと大体こっちに来る頃には勢い治まってるけど、少し雨は降るんで
…傘って邪魔ですよね?…ね?
アバター
2024/08/27 12:05
> ゆぴさん
ゆぴさんこんちわ。
前髪が物足りなかったり、ちょっとしたアクセントの時に使ってる、かな?
バランス悪い時とか(笑)
ゆぴさんのこだわり半端ないからなぁ、師匠から色々学ばないとw
ホント色々工夫してるよね、着せ替え魔術師。
アバター
2024/08/27 08:34
おはよです|ू•ω•` )
好きなアイドルて僕もいないかも?Mrs. GREEN APPLEとか好きだけどアーティストで
アイドルじゃないですし(゚д゚)(。_。)ウンアイドルてカテゴリーは旧ジャニ←今の事務所の名前が
パッと出ない(;・∀・)とか坂道シリーズみたいな人達?いざ考えるとわからんくなってきたw
(゚ロ゚;)エェッ!?2時半起きてたとですか?(*゚0゚*)スゴイ!逆に僕は羨ましいですー!
僕起きたいけど11時には(っ˘ ꒳˘c)スヤァですよーw週末は早起きで午前あちこち動き回ったら
午後から(っ˘ ꒳˘c)スヤァですよー←どんだけ寝るんだ?コアラか∑⊂(°Д°;オイッ!!て位です…
爽健美茶美味しいですよね(*´▽`*)最近晩御飯食べた後氷入れて麦茶飲んで氷をガリガリ
食べる癖がついてしまったです(;・∀・)
あ!店イベお祝いとでんごんばーんのお祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今回もアスクさんからもいっぱい食べて頂いたお陰ですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
アスクさんも達成目指して一緒に(๑•̀ㅂ•́)وがんばるですよ~!
メインイベント盆踊り会場でワンコ連れてくとブンブン振り回してしまうですw
モジンコワール音頭の歌詞は僕じゃなかとですよ~もう1人の大臣なのです( *´艸`)
更にリニューアルしてくれたので今度また発表しますねw
そして国王1人で踊って来て貰います(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
予測不能の台風が九州南部から上陸しそうです。こっち北部だけど昨日からお天気めちゃ晴れて
日差し暑いですよ~逆に本州から北海道に影響出て大雨予報のようで…アスクさんもお出かけ時
お空に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/27 02:04
再びやほ♪
日記コメントありがと(*⌒∇⌒*)
蝶の眼帯よいね?
そこまでしちゃう人ってなかなかいないでしょ?
自分が拘り過ぎるから
そういうとこチェックしちゃう(〃∇〃)
アバター
2024/08/26 23:37
> †KuЯомi†さん
くろみさんこんばんは。
妹分的な子が、韓国の方面のアイドル?にハマってたのを思い出した位で終わりましたw
ホント最近居すぎて、どれがどれなのやら…
AKBも段々増えて途中で放棄しましt(ry)ジャニーズは解りやすいですね?

毎日飲まないとなんですが、3日忘れたらぶっ倒れました(笑)油断禁物、ありがとうございます。
俺のやってるメインゲームって、パーティー要素もあるから
1人でのんびりも出来るんですけど、若干小難しいやもです;
今の時代のゲームって感じではないかなぁと思います。
マスターが素直に寝てくれれば、俺も寝たんですがw

茶、好きなんです。コーヒーが体質的にちょっと相性悪いので紅茶が多くて。
良い香りのする紅茶や日本茶が沢山あるので、機会があったら是非。
スタバは期間限定飲んで満足するタイプです(笑)
ちょいとばかし、お高いですよね…?w
くろみさんは珈琲紅茶問わず、色々飲めそうな…?
アバター
2024/08/26 18:37
アスクさんと同じ気持ちです(゜゜)
最近、アイドルの数も男女ともにい過ぎて
覚えられもしません…w

昔はAKBとかジャニーズとか分かりやすかった
ですけどね~( ̄∀ ̄)w

鉄剤…貧血ですか~?
お大事になさってください(><)

アスクさんのメインゲーム、何だか難しそうですねw
あたしはコツコツやれないのでいつもその場ばかりで
楽しめるゲームをしてしまいますw
…でもミッションとかあると時間を忘れてしまう事も
しばしば(´ぅω・`)ネムイ

ルピシア…お茶とかお好きだったりしますか?
HP見るだけで美味しそうなお茶ばかりで
行ってみたくなってしまいました(*ノωノ)

スタバはご褒美過ぎるので、いつもは
コンビニのコーヒーと自宅でドリップして
飲んだりしてます(*'▽'*)♪
アバター
2024/08/26 12:19
> (◕‿‿◕静華♡さん
静華さんこんにちは。
フリマ広場でちょいちょい見かけてて、何だろうと思ってました。
そういう方法もあるんですね、教えて下さってありがとうございます。
俺は新参なんでそのスタイルですね、持ってない物に対して出せる物が新しいのしかないんで。

目指す大学が地元じゃないとそうなるんですよね。
家族の支えと勉強してる時点で偉いと思いますよ。

最近韓国のアイドルグループが人気あるっぽいですね?
そういえば1人ハマってる妹分が居たの思い出しました。
珈琲自体あんまのまないんで、基本期間限定だけなんですけど、珈琲好きな方にはスタバ良いんでしょうね?

そうですか、湿度高いと熱中症になりやすいんで気を付けて下さいね。

アバター
2024/08/26 12:11
> ゆぴさん
ゆぴさんやほ。
何か背景にプラスしようとするとコレに(笑)
ドールな感じのゆぴさんもしっかり見せてもらいに行かないとw
アバター
2024/08/26 10:07
おはようございます✿

ニコタフリマのわらしべとは
一つ欲しいものがあるけど
今持っている物では価値が釣り合わないとした場合

手持ちの物から一つ要望欄にわらしべです
イヌガミ様に近くなるものと等書いて

自分が欲しい物に近い今より価値が高い
価値の物と順をおって交換していき

最終的に一番最初に欲しいと掲げたものに
狙いを定めて交換していく感じです

今は、そこまでしなくても大丈夫だと
思います。

それこそ新しい物を昔のアイテムと
交換を願っている人たちの方が多いなぁと
個人的に感じます


私は夜間高校だったので朝から夕方近く迄バイトし、夕方勉強、夜は少しバンド部活
夜12時過ぎに帰宅してました(不良笑い)
自分にお金をかけるより

学費と家族を助けたくてバイトして貯金して、
卒業した1年後は静岡から関西に飛び込む感じであまりゲームに
お金をかけられなかったなぁ



たまたま、聴いた曲がアイドルの曲だった
ことはよくありました。
私もアイドルは嵐やSMAP当たりまでが
ピークでよくしらないかも


スタバのコーヒーは
家でコーヒーサーバーで作って
よく飲むのですが、キッチンが
スタバの香りになって
暑くても冷たくても美味しいから
ここから抜け出せずハマり続けています♪


麦茶や爽健美茶いいですね!
私もこの夏特に汗かくし、紫外線凄いから

麦茶を飲んで水分補給しつつ
肌も調子がよくなって一石二鳥
ノンカフェインで体に優しく

夜は温かい麦茶も香ばしさがあって
美味しいです✿

アバター
2024/08/26 02:59
やほ♪
流れ星効果がロマンチック!
羽織の着こなしが上手いわ~(*/∇\*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.