Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

キラキラ「3」ドキッ、、でも、
良かった、合計8個でOk牧場(^_-)-☆
ニコ店もボツボツクリアの声が、皆早いな~
私は後2日かな?慌てず、マイペースで遊んでるけど;
矢張り何処かで気が急いてるな~毎月の
繰り返しなんだけど、、其れだけ日々早く
過ぎてると感じます(>_<)此処迄生きてると;
天井が近付いてる感じがする(>_<) 皆さ~ん
目覚めたら今日と言う一日を大事に、、、ね。

アバター
2024/08/27 04:17
> 総悟さん
総悟さんお早う御座います^^今朝ニコ店イベント
2000皿達成出来ました^^支援に感謝です(ペコリ)
此れからは未だの方達の応援に回ります、お祝いコメ有難う♪♪
あのね、天井が近付くと言う感覚はね;
天井(この場合黄泉に国の事)高齢に成るとね、フッと
気が付けば「死」の、事を考えてる自分が居ます。
又、断捨離とか、終活とかを考える様に成るんだよ(>_<)
総悟さんの言う天井とは少し意味が違うかな(苦笑)
台風の進路、何処行く台風?旧称の方達は充分
注意して欲しいです、今朝のステキ、ニコ店御馳走様でした~
此れからもよろしくお願いします。
アバター
2024/08/26 19:37
こんばんわ|ू•ω•` )
店イベ達成お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回もひまわりさんにも沢山もぐたん(o´〰`o)♪食べて頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
ヾノ≧∀≦)イエイエ!みんなで協力し合って達成目指すニコタのイベント大好きなので
全然大変じゃないですよ~ひまわりさんも一緒に達成目指して頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
勿論僕も4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援お邪魔しますね♬
(。´・ω・)ん?天井が近づく感じ?てどんなイメージなのでしょうか・・・?
そいえば何歳か覚えて無いけど小さい頃の記憶でただ仰向けで寝てて目が覚めた時に
ボーっと天井が凄く凄く高いとこにあったのを眺めてた記憶あるですよ~
大人になったら何であんなに高いとこにあるように見えたのか?同じ姿勢で寝ていても
全然感覚が違う事に不思議に思いました(;・∀・)自分が小さかったからかな?
台風の進路が西寄りになって九州南部から上陸予想になって来てるですね(๑°ㅁ°๑)!!
離れたとこも大雨等影響出てるようなのでひまわりさんも気を付けてお過ごし下さいね。
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/08/26 16:01
結さんこの時期は台風の多い時だから
仕方ないにせよ;ウロウロ台風の進路が
気に成ります、来そう、でも良い天気:
一日暑かったけど、家から一歩も出ない私は
関係無し(^^♪ 此のまま、何処かえ、、、
アバター
2024/08/26 15:45
こんにちは、今日はまだ雨は降っていませんが、ころっと打って変わって

雨が降る場合もあるようですね^^;台風ものんびりペースみたいですよ。

ステプセットです~~(*^-^*)
アバター
2024/08/26 14:08
乙女(旧)さん明日からの5連勤当たらぬと
良いですが(>_<)迷走してるよ、Uターンしてるし;
此方は晴天だよ、外暑いです;朝の歩き以外は
外に出ないから、関係無いですが;外での
勤務者は大変だと(>_<) 昨夜のは、きっと
稲光だったのでしょうね;明日からの仕事
充分気を付けてね、
アバター
2024/08/26 13:45
ひまわりさん こんにちは^^
今日はそちらは雨予報ですね
大したこと無いと良いのですが

昨夜帰宅時(21時過ぎ)東の空が時々明るくなっていたので
花火かな? と思ったけど
21時過ぎての花火は多分無いから 雷だったのかもしれません
こちらまで来なくて良かったです
随分遠回りしてますが 台風は確実に来そうですけど(;ω;)
明日からは5連勤なので絶対どこかで当たるわ><
アバター
2024/08/26 08:48
nokoさん、矢張り草取りしたんだ;
此のくそ暑い時(笑)頑張ったんだ^^
其れって、未だ未だ天井は遠いぞ~はははは~
まず私が見て来る~なんちゃって、、、ね(^^♪
実際は行けないから;夢でも出て来ないかな~
天国が(^_^)(^_^) キラキラ合計10個良かったね^^
では今から又PC閉じて部屋で遊びま~す、お昼まで^^
此方こそ宜しくね~♪♪
アバター
2024/08/26 08:26
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ私も最初3だったから元気が無くなったけど
次が7だったよ~~(∩´∀`)∩ヤッタァ~二桁だよ~(^o^)丿

私も一週間が早く感じてるよ!
私も天井が近づいてるぅ~~(^ω^)
だから今日も大事だよね!
一杯楽しんで過ごそうね~(^o^)丿
今朝も元気に4皿&素敵とお水のお届けよぉん♬
昨日も実家の草取りしてきたよ!
今日は腰を大事にする日だわ~^^;;
今週もまた宜しくね♬
アバター
2024/08/26 08:14
でっかい森のくまさん、
ですね~ 最終週ですね、
早い、早い、直ぐ9月、夏も
終わるかな?
アバター
2024/08/26 08:12
花ぴんちゃん、ですよね~
知らぬ方が来る様に成り、其の儘
続くと言う^^花ぴんちゃんがゴールしたら
後から追いつくよ^^この時間は
大食い訪問中ですね、ケッパレ~
いってらっしゃーい(^_^)(^_^)
アバター
2024/08/26 08:09
りりさん、ですよ~ 競争では
無いんだから、マイペースで行こうよ(^^♪
でも、皆さん早いですよね~そか、ミミ様
来てないんだ^^待ってて(笑)其のうち来るから~
アバター
2024/08/26 07:54
おはよう 
8月も最終週です 
今週もどうぞ宜しくお願いしますね
アバター
2024/08/26 07:52
おっは~♪今日もよろしくね。

そだね、非公開の動物食堂でも、
イベント期間内にはゴール出来るのだけれど。
皆さんとの振れ合い「食べやっこ」が楽しみですよね~♪
大食いイベで新しい人と交流が始まったりも、しますもんね(*'▽')

おかげ様で六日目の 8/27 午後頃にゴール出来そうです~☆
お互いに料理出し後の開店確認しながら、
ゴールを駆け抜けよう(*^^)v

では五日目の大食いに、行って参ります(^^)/
アバター
2024/08/26 06:49
「3」はドキッとしますよね。
今日は4×2でした^^
そう言えば最近、ミミ様きてないかも。。。

ニコ店、皆さん早いーー!!
コツコツ楽しみながら頑張ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.