Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2932)最先端

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「bono、可愛い風船だ♡」
「Toshiは古いね~~~
 風船じゃなくてバルーンさᵔᴥᵔ」
「なるほど・・・・・」
「N企画の賞品の
 病みかわドリーム揺れる夢バルーン。
 bonoはご機嫌なんだ~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「病気になったら大変だ!」
「Toshiの言葉感覚は原始人だ。
 病み可愛いの略語なんだ」
「そうか!
 私の脳は闇ネアンってことか?」
「わ! ネアンデルタールの短縮だ!
 ことによると最先端かも・・・・?」


(お腹)教会 展望

アバター
2024/08/27 03:52
アンドロです。
今回のお披露目アイテムのミントスプラッシュサークルはすごく難しかったです・・・
アバター
2024/08/27 02:31
こんばんは(*^^*)
闇かわコーデ素敵ですね♪
とっても可愛いです♪♪
アバター
2024/08/26 23:26
ハートが出てくるの可愛いですね(^^)
闇ネアン、見てみたいです♪
アバター
2024/08/26 22:38
今晩は☁
アハハ!笑ってしまいましたネアンデルタール人って古すぎる(´∀`*)ウフフ
曇ってても暑くて体操教室・ランチ・買い物全部建物の中で行き帰りも地下鉄で外に出た途端の暑さ!
アバター
2024/08/26 22:24
名前の意味はよくわからないけど、
かわいかったらいいんですよ。
おめでとうございます♪
アバター
2024/08/26 22:16
かわいいバルーンよかったですね^^
アバター
2024/08/26 22:16
こんばんは(^^)/ 台風が遠回りして最大限いやがらせコースをとりそうです

ヤミカワのコンセプトがよくわかrませんが
bono さんが装着すれば 真のカワイイ になりますね(^^♪
アバター
2024/08/26 22:04
病みバルーンなんだ。
病み属性、良くわからないな(^▽^;)
アバター
2024/08/26 22:01
きゅうり89本はすごいですね。
美味しいきゅうり、いっぱい食べてくださいね。
アバター
2024/08/26 21:57
かわいいバルーン 良かったね
アバター
2024/08/26 21:43
可愛いバルーンだね(^^)
今日のコーデも素敵だね!
アバター
2024/08/26 21:33
こんばんわ!注射器からハート可愛いですね
風船じゃなくてバルーン良かったですね~
アバター
2024/08/26 21:17
可愛いバルーン良かったですね(#^^#)
bonoさんにピッタリで可愛さUPですね(#^.^#)
アバター
2024/08/26 20:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いバルーンよかったね(#^.^#)
また今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/26 19:21
バルーンよかったね~
アバター
2024/08/26 17:21
今年のきゅうりの収穫は89本だったんだ。
自根苗で美味しくて感激だったんだ。
ご苦労様でした・・・
アバター
2024/08/26 16:15
こんにちは!
可愛いバルーンよかったですね(^^♪
闇ネアンはよくわからないです^^
こちらはもうすぐ雨だってお知らせ来ました(^^;
アバター
2024/08/26 15:35
ハイパワーな夕日なんだ〜〜

台風の進路が心配なんだ。
bonoは風の音が怖いんだ。
被害がないことを願っるんだ〜〜〜
アバター
2024/08/26 14:54
可愛いバルーンですね^^
病みかわというのがよくわかりませんが
可愛いからOKです♪
アバター
2024/08/26 14:50
名前は気にしないでいろいろ使っちゃったほうが良いかもよw
使い勝手が良さそうなバルーンじゃない?
アバター
2024/08/26 14:27
可愛いバルーンだね!
bonoたんも、N企画に参加してたことがあるの?
最近は、お休みかな?
注射器も、丸っこくて可愛いね!それも病みかわ?
アバター
2024/08/26 13:45
今日か明日にはイベクリですね
お米は2kgを1つ買えたよ
残ってる分と合わせると3kgぐらいかな
今度買うときは新米食べたいね
アバター
2024/08/26 13:21
こんにちは♪
バルーン、可愛いですね~素敵な賞品ゲットおめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/08/26 12:40
キャベツたっぷりの焼きそばは美味しかったよ〜〜

焼けるような日差しなんだ。
ニコ店はあと250食で間食なんだᵔᴥᵔ
応援ありがぼの〜〜 ガンバぼの!
アバター
2024/08/26 11:07
きゅうり終わっちゃったのね
なんでも短縮されるから
よくわかないかもw
アバター
2024/08/26 10:59
今日もすごい日差しなんだ。
きゅうりの苗の撤去でbonoは疲れちゃった。
ちょっぴりリラックマなんだ。
アバター
2024/08/26 07:53
可愛いバルーン、よかったね。
最近の略語はよくわからないよね。
アバター
2024/08/26 07:28
あら~
可愛い風船ね~
N企画の賞品の病みかわドリーム揺れる夢バルーンなのね☆
風船じゃなくてバルーンだね(*'▽')
Toshiさんには病みかわも説明しないとね!
闇ネアンは最先端なのかな~~♬♡
アバター
2024/08/26 07:26
かわいい風船、おめでとうございます!
とってもお似合ですよ(*´▽`*)
アイテムの名前見てるとToshiさんの言われることも分かるけど
夢の風船だから、何かいいことが起きるかもですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.