Nicotto Town


メキシコ亀日記


黒ガチャでゲットしたのは~


これでした(≧▽≦)
これだけもらっても、他に似合うものがなくってねえw
普通のドレスで炎出してたらけっこうすごくない?(≧▽≦)
猫ちゃんが怖がってしがみついちゃってるしw
で、雨降らせてみたよ。
今日はなんだか暑いわねえ、ってかき氷も持たせてみたんだけど、
ちょっとドレスに似合わなかったので却下。
でもここまでシュールだと、似合う似合わない関係ないかもね(≧▽≦)

アバター
2024/08/27 02:38
> テリーさん
そう、魔道士っぽいコーデとか持ってればいいんだけどねえ……(・ω・)

イエルベ・エル・アグア(水が沸騰する、って意味のスペイン語だよ)、昔、行ったことあるよ~!
割と地味な観光地だと思うけど、そんなの紹介してくれる雑誌あるんだねえ(´∀`)
いい雑誌だ、うんうん(≧▽≦)
アバター
2024/08/27 02:34
> もふもふ0304さん
おお~、コーデ保存ってそういうときにも使えるのか!
まあ似合う似合わない気にしなければ、
そのときに炎出して料理作って(≧▽≦)
でもいいんだけどね~。
今日はその手でとりあえず料理増量&アイテムゲットしたよ。
もう増量もそんなにしなくていいから、あとは適当かな~。
炎に似合うアイテムが手に入ったら、また使うと思う!
炎自体はけっこう気に入ってるよ(´∀`)
アバター
2024/08/26 19:22
ほうほう、炎が出たんだね〜^^
それは使いづらそうなw
炎使いの魔道士とかの設定なら使えるかな?
ところでとある雑誌にメキシコにあるイエルベ・エル・アグアという場所を紹介してたよ。
間欠泉だそうだけど、きれいな場所だったよ。
アバター
2024/08/26 13:00
料理数増やす用のコーデを一つ保存しておいて、料理するときには着替えるしかないねえ。
共存できるできない問題は、大いなる謎だね。

炎に似合うアイテムがゲットできるといいね~。
アバター
2024/08/26 11:47
これ、ワンコ連れてたら大変なことになるよね(≧▽≦)
ところでこれ、タウンイベントのチョウチョと共存できないのね~。
お店イベントで増量、別にしなくてもいいからいいけど、
そういうとこちょっと不便だね。
シュール系コーデ、う~ん、他に何かできるかなあ?(´∀`)
考えてみる~~~。
アバター
2024/08/26 06:13
あははは!そりゃあ、猫さんも怖がるよね!!
炎、妙にリアルなアニメだし(笑)。
シュール系、好きだから突き進んで(^▽^)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.