Nicotto Town



好きなアイドルは?

好きなアイドルは・・・・


前まではBTSのジミンちゃん。

今はもういない感じです。

自分もおばあちゃんになったし。

BTSの弟分とかでテレビに出ていた男の子が、素晴らしくきれいに見えた。

でも、名前も知らない。

そして調べる気にもならない。

BTSを初めて見たときには、名前と顔が一致するまで調べまくったけど。

もうそういう年齢じゃないのかもしれません。

仕事にも、もう行かないかもしれないし、その年齢の男の子たちと触れ合う機会がなさそうです。

遠くにいる人たち。

動画で、老けた女優と老けた俳優っていう尾をやっていたけど、

まさに私は老けたんだろうな。女優ではないけど。

実年齢も更けているし。

それでも、鏡を見ればお化粧はします。

朝起きてパソコンに向かうときはすっぴん。

向こうから見えないから、大丈夫だと思うけど。

いつかは、誰でも年を取るんだよね。

若いころは二度とないから楽しんでください。

#好きなアイドルは?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.