Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
展望広場 5

4択ーーーお腹です

アバター
2024/08/30 19:02
みゅうちゃん こちらに失礼します(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚

何かお悩み事かな・・・
もし みゅうちゃんの腕の調子がいい時で お互いの都合が
いい時に お話しませんか
私がニコタを休んでる日は 時間があるので ゆっくり
お話しできると思うので 声をかけてね~^^
アバター
2024/08/26 19:46
可愛い♪みゅう♪さんこんばんは(´▽`*)
リハビリお疲れ様でした 頑張った分みゅうさんは強くなってる
台風進路が九州まで行ってます
でもきっと来るから 一緒に “”ビビ“” り ましょうねエイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.