Nicotto Town


★ ハクのディズ二~パ~ティ~★


SNS利用とパソコンの買い替え時期について

Re件名:SNS利用とパソコンの買い替え時期について


最近私たちの生活の中にも、

アンドロイド系スマートフォンやIOS系のスマートフォンがはやってきていますが、

皆さん、スマホでとった思い出の画像なんかはパソコンに入れ替えてますよね!

先日ヤフーで検索してみた所、SNSやアバター系チャットを利用している人達は、

次のような感じなんだとか。。。。。


1~2年目はパソコンを買い替えず

2~3年目はそろそろパソコンの買い替えを考える

4~5年目になると、また自分の好みのパソコンを探すんだそうですよ

5年目以降は、中古パソコンで程度のよさそうな物を探すんだそうです

理由は、ゲームがやりたい、スマホの画像保存、買い物がしたいとかだそうです

皆さんは、どういったタイミングでパソコンを買い替えますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.