Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


好きなアイドルは?


アイドルかぁ~
僕がまだ同級生はガキに見えて
ちょっと年上の女性を意識しだした頃
“平凡”や“明星”のピンナップ眺めて
いかがわしい想像していた当時好きだった
キャンディーズ・ピンクレディーが
僕にとっての永遠のアイドルですかね~
今でも大好きです

#好きなアイドルは?

アバター
2024/08/26 19:51
ヘデロとドバトwww

どのへんまでさかのぼるかな~・・・

皆おっさんだけど、ちょっとお色気欲しいのかw


ぴちぴちのころの、河合奈保子・・・可愛いよな。
デビューの頃の千堂あきほ・・・も、かわいいよな。
コマツ千春・・・なんか当時、

猫目で可愛い子・・・はやったよな・・・。

アバター
2024/08/26 15:26
もーアイドル路線外れとるやん。
しょーがないからんんざさんの好きそうな
これ→   https://www.youtube.com/watch?v=w8kUzVLdfrE
アバター
2024/08/26 15:11
> ねこまろさん
ねこまろさんに
とどめをさします⇒https://youtu.be/QNk1XHEm9mM?si=e_f5-TVfTFeMPQyY
アバター
2024/08/26 14:51
ピンコさんお勧めのリリーズ、当時14歳だったのですね。
妹ちゃんが2023年に亡くなったそうで、
お姉ちゃんがその後お歌ってくれてますね。
声と歌はともかく、お顔立ちがが可愛いままでびっくり。
このリンクの八代亜紀さんも亡くなって、寂しくなりましたね。
https://www.youtube.com/watch?v=Ox-Oqj-VA-E

で、リリーズを観て、リンリン・ランランを載せようとしたら、ねんざさんに先越されますた。
(´◉◞౪◟◉)

STYXは高校時代にクラスメイトが教えてくれて、高校・大学と聴いてましたね。

アバター
2024/08/26 14:37
> 裕華さん
そう言えば ずうとるびっていましたね
あまり覚えてないけど
STYXにハマってたらREOスピードワゴンとかも聴いて
ました?
香港まで追っかけとはかなりアグレッシブな子だったんですね
アバター
2024/08/26 14:13
こんにちは。
アイドル的なのにハマったの、ずうとるびが最初かも?
親にアルバム買って貰ったものの、曲が気に入らずで、長続きしませんでした。
(何しろ小6でSTYXのMr. Robotにハマる変わった子供だった…)

自分でもびっくりだったのが、30年近く前けど香港アイドル郭富城(アーロン・クォック)にドップリ、1996~97年香港留学までして追っかけたと言う事実。
日本には来ない、彼の主演映画やTVCMなど見ることが出来てハラ~ショな1年でした。
今でもアーロンは大好きで、アマプラミュージックに彼のプレイリスト作り、アレクサで常時聴いてます。
アバター
2024/08/26 13:33
> ピンクコーラルさん
かわゆい子たちじゃの~
オジサンのことキャプテンと呼んどくれ~

ねこまろさんが好きなのはこれ→https://youtu.be/aGs9ibdIVQ8?si=JSSqpVxd8A_AKFST
アバター
2024/08/26 12:55
天馬・・・似のお嫁さん・・・旦那の馴染みの奥さん【激似】w

のせけいこ・・・なついな・・・

アイドルヘアカタログみたいな本で、この髪型いけるかも・・・って思ったけど、
モデルのアイドル知らん奴だった・・・のが、のせけいこでした;



おもろいな。

ねこさんとねんざさんは、こんな感じじゃのw
⇒https://youtu.be/qUuWiC6vyH4https://youtu.be/qUuWiC6vyH4
アバター
2024/08/26 11:38
天童じゃなく天馬です~
これ→   https://www.youtube.com/watch?v=2lYPSnp14AU
先のも併せて、ほとんど売れなかった子達ですにゃ。
いなかっぺ大将、天童さん歌ってたとは! 確かに声同じですね。知らんかった。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/08/26 11:17
> ねこまろさん
この方どなたですか?
ねこまろさんの
アイドルは→https://youtu.be/VNTAbswOQcg?si=KEJiHtMcXSLPPm_E
アバター
2024/08/26 11:00
正直に「能瀬慶子」と書きなさい!
これ→   https://www.youtube.com/watch?v=a5Dx9PDGVEw
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/08/26 09:10
> 三風しっぽなさん
河合奈保子といえば僕の友達が大ファンで
部屋に大きなポスター貼ってました
多分おっ◯いばかり見ていたでしょうけど(*^m^*)
目がクリっとしていて八重歯が印象的な可愛い人でしたね
今ではベツモノですか…(≧ω≦。)
アバター
2024/08/26 08:37
わたしは河合奈保子ちゃんが大好きでした
今でもCD聞いたりようつべ見たりします
今の姿からは想像もできませんけど
当時は知らないひとからも「奈保子ちゃんに似てるね」って言われたし
奈保子ちゃんが好きだって言うと「どうせ似てるからだろ」って言われたりして
ちょっと「寄せて」いました(^▽^;)
いつハンドル切りそこなっちゃったんだか
今ではまったくのベツモノになってます。。。(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.