Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 6

4択答え お腹 (一番引き締めたい所)

私も3段腹を引き締めたいです。

現在は(9時)26℃ 晴れています。

湿気が部屋の中で71%です。

今週もよろしくお願いします。

アバター
2024/08/26 23:14
ハナちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場~☆彡(`・ω・´)b
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/08/26 17:09
こんにちは、ハナシ~~アニョハセヨ(^-^)~~

オレンマニダ(久々ですね)
イベントはクリアしましたからご支援に、歩いていますよ~~

こちらこそ今週もチャルブタカムニダ(よろしくおねがいしますね)
ステプセットです~~
アバター
2024/08/26 14:21
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、お腹の引き締めですか。
出来ることを心よりです。
そうですか、30℃を切りましたか。
こちらは現在32℃です。
あらま、そうでしたか、湿度が71%はあるほうですね。
ということは、蒸し暑さがありますので、どうか体調にお気をつけてくださいませ。
ハナちゃん、今週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.