Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 5

4択→「お腹」



教会広場→教会入り口左奥の茶色のフェンス


展望広場→だんご暖簾の左上の屋根

アバター
2024/08/26 23:36
> ノエルさん
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

お疲れ様です<(_ _)>
ノエルねぇ♪遊びに行きすぎじゃない?w
身体に気を付けてね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/26 23:15
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

私も明日には終わってるといいなぁと思ってます(^_^;)
もう、回るのが毎日毎日、大変ですよね(>_<)


だんだん、台風は西よりになってますよね。。
それでも、縦断ですよね?
そのまま、くの字に曲がらないで横断してくれれば・・・
もしくは、日本に来ないで、隣の国へ行くとかね。。
台風の右側が酷いって言いますよね。

プーちゃんは換羽期に入り、ちょっと機嫌が悪くピピって怒ったり
大人しかったり、すんなり4時に入ってくれたのは、ただ換羽期だったから?
今日は5時コースでした(^_^;)
プーちゃんは弟に「デブーちゃん」と言われてるから
この間は「デブーちゃん」って喋ってたよ(^▽^;)
ロクなことを教えない弟だよ(*`ェ´*)プンプン

今週もよろしくお願いします。
遅くなりました<(_ _)>
アバター
2024/08/26 22:19
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大『∞』8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

8月はなんだかんだ忙しく、特に、ここ数日はメッチャ大忙しどェ~ッす!(;´▽`A``
従姉達と立て続けにランチしてコストコやイケアで買い物したり、合間にスポランのプールへ行ったり、バタバタしてま~す☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
先週末土曜は夫婦で早朝3時半起床で、朝一の電車に乗り、高尾山へ行き、来月の富士山リベンジに備え、足ならし登山練習をし、ヘロバテの午後2時半に帰路に着き、入浴し、少しだけ仮眠し、身支度を整えたら、5時半に夫婦で外出、6時から猫親友宅へ暑気払い&花火鑑賞をしに行き、9時に帰宅しました♪ε- (´ー`*)フッ
翌朝は仕事に行く夫氏見送りルーティンで5時半に起床しましたが、古傷の膝は痛いし、太ももはやふくらはぎは筋肉痛だし、前夜に足は攣るし、で、疲れが全然抜けまッしェ~ん!(;´Д`A ```
そして、本日は当直勤務明けの夫氏とスポランのプールで顔出し平泳ぎ&水中ウォーキングとゆうww┐(´∀`)┌ヤレヤレ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/08/26 19:46
> おじゃる丸さん
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
Σ(゚Д゚;エーッ!
お米が無くなる前に買いに行かなきゃ!!
どこも、品薄で、私はちょっと大きめのイオンで千葉県産のふさおとめを買いました。
それしか、売ってなかったよ。
10キロで5000円以上したΣ(゚Д゚)
あとは、レンチンのご飯も売れてるみたい。
でも、これは在庫があったから、それをとりあえず買って
休みの日に何件か回って探したら、売ってると思う。
棚に並ぶのは9月の中旬だそうです(^_^;)
アバター
2024/08/26 17:50
こんばんは。
我が家に米がありまへんねん。
どこに行っても売ってまへんねん。
困りまんねん。
ずっと麺類で凌ぐしかないのかな?
かえでさんとこはどう?
アバター
2024/08/26 17:44
こんにちわ|ू•ω•` )
店イベ達成お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回もかえでさんにもご支援頂き感謝いっぱいですよ~(人''▽`)ありがとう☆
まだまだ4皿応援もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね♬
一緒に可愛いパングラタンGET目指して頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
台風の進路が日に日に変わって段々西寄りになり今朝の予報で九州南部より上陸の予想に…
こっちは今日も晴れて明日も晴れ予報…影響はまだ無さそうだけど台風の右側?の方が
影響既に出てるらしく離れているとこも既に大雨降ってるとか(´•ω•`;)
かえでさんもお外お出かけの時は十分気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
プーちゃん元気かな?|ω•๑`)ちら♪
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/08/26 15:04
たもちゃん♥

キラキラエイト∞だったよ~

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
たもちゃんは9キラキラ~
良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/08/26 14:59
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞でしたね!
おtamoは、今日も 9キラキラ もらえました~!!ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.