Nicotto Town



進路~


台風10号


毎回コースが変わってる

今のところ関西は29~30日

台風は西よりになってるので、東側は雨・風がひどくなる?

2018年の台風21号みたいになるかも('Д')

8/30日は

結婚祝い会の予定ですが

多分中止かな?

 


アバター
2024/08/26 16:03
ひろさん

そのまま西に行ってくれればいいんですが
JR西も今のところ29.30日は計画運休の予定?
アバター
2024/08/26 14:52
今回は西に行きましたね 夏休みおわり 始めに台風って可哀想
被害でないといいけど
アバター
2024/08/26 13:09
四季さん

九州も今のところきますね
九州南部からどういった進路になるか、、、
大きな被害がでなければいいのですが
アバター
2024/08/26 13:07
usamimiさん

どういった進路になるんでしょうね
気を付けないとね
アバター
2024/08/26 12:44
気を揉ませる台風ですね。
九州には来ないのかと思っていたけれど、怪しくなってきました。
どこに進んでも影響が出そうですね(・・;)
アバター
2024/08/26 11:08
まだ進路が確定していないようですね。
どちらにしても要警戒です。
アバター
2024/08/26 10:23
御狐神 蒼織さん

停電になれなければいいのですが、、、
アバター
2024/08/26 10:03
夜だったら大丈夫かもしれませんよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.