Nicotto Town



慣れてきた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4

スマホで回るのもだいぶ慣れてきました。
みせ以外は、割りとこちらの方が楽かもしれません。

昨日の仕事はそんなに大変ではなかったのですが、なんかやる気がわいてこないので、今日はゆっくりしようと思います。

台風へ何かえらい西向きに移動して、この辺りは金曜かなみたいになってきたので、もう慌てず日常過ごすしかないな…
って感じです。

アバター
2024/08/26 23:35
tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます。のんびりしました
アバター
2024/08/26 22:16
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 無理に動いても疲れるから、のんびりで~~
アバター
2024/08/26 14:33
うなちゃん♪さんへ
進路予想めちゃめちゃ変わりましたよね。
進路予想が近づいてきたら生物買いたそうと思います。


ひまわりさんへ
あまり影響ないと良いですよね


hiromiさんへ
なるようにしかならないのは本当にそうだと思います。


ゴットさんへ
私もスマホだとスライダーがきかないので、みせの種類が和食と洋食しか切りかえられません(^^;
まあ、和食まだカンストしていないのでしばらくこれで良いですが。
そちら様もお疲れ様です



アバター
2024/08/26 14:11
エルダさん♪こんにちわあー☆PC版をスマホで操作ぼくもだいぶ慣れてきましたよ。ニコ店は未だに無料コインで買える、配達ペンギン6ひき買えません(^-^;(^-^;ネットカフェ行って対処しないと。
エルダさんも頑張ってね。
アバター
2024/08/26 13:46
お疲れ様★
まぁなるようにしかならないし
対策少しだけでも
じゃないかなぁ~(^^ゞ
アバター
2024/08/26 12:06
台風進路気に成りますが:
Uターンしてるし、、、判らない;
出来たら来て欲しくないと
願うのみ。
アバター
2024/08/26 11:00
気分が乗らない日ってありますよね(;^ω^)
台風の進路予想図が3日前とは全然変わりましたね(@_@;)
火曜日に東海から関西上陸予想だったのが金曜日九州上陸になったみたいで驚きました(@_@;)
えらくノロノロ台風に変わりましたよねw
四国も相当影響ありそうなのでラジオの電池を入れ替えたり
停電に備えてスマホのモバイルバッテリーを充電したり
あと水を買ってこようと思います(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.