Nicotto Town



台風コース ずれて来ています


此方辺り 30日か・やっぱ仕事日だわ

進行方面の右側とか 風が弱いとか?。。。強いのか。。
日本海真ん中を通ってほしかったけど。。。
贅沢言ってても きりないから この辺りでぎりぎりいいかな。。

温度計が狂っていたのが一つ。。なんか変だなと
真夏35度とか36度とか周囲が言う割には 我が家室内
30度とか。。5度低い温度差あり

それを見てて 田んぼの真ん中か だからかな~~とか(;^_^A
低い温度計捨てます 

アバター
2024/08/27 00:18
台風10号、
西の方に行ってるから日本海(東海は誤り)に抜けるかと思いきや、
列島ど真ん中を通るらしい!
アバター
2024/08/26 10:48
進行方面の右側とか 風は強くなりますよ 。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.