Nicotto Town



スーパーまで行く方法(主婦の世界)




         




                







最近私は車で8分(約3キロ)のスーパーへ
よく行っています

今日、そこのスーパーでご近所さんを見かけました
年齢は同じくらいだけど
言葉を交わすほどの仲ではなく
目があったら会釈したり「こんにちは」と
私は言うけど
その主婦さんは小さく分からない程度の
会釈だけなんですよね(゚Д゚;)愚痴ってしまった

まあ、それはいいんだけど
その主婦さんは
そこの3キロのスーパーまで
自転車(電動ではなさそう)で
来ていました
帰りにたまたま見かけたんですよね
自転車で走ってる姿を目撃しました
こんな猛暑なのにすごくないですか
しかも、大荷物でした

なぜか、負けたって気分になってしまったw
挨拶ちゃんとしてくれない人だと思ってる私って
なんて小さいんだろう‥なんて
猛暑の中を自転車で3キロ
当然のように走る彼女
私にはできません


               












           




                          



 






アバター
2024/09/02 12:15
もしかしたらご近所さんは人見知りかも?
あと外出先で会うご近所さんって雰囲気が違って見えて
人違い?どうかな~?って思う事多いです(;^_^A

でも挨拶されて悪い気がする人なんて
あまりいないと思うので気にしないで良いと思いますよ(*'ω'*)
自分挨拶ちゃんとしてエライな~って自分を褒めときましょう♪
アバター
2024/09/01 20:26
りんごちゃん、お久しぶり(*´ー`*)

チャリで?すごい力持ちだねww
結花はいつも主人と二人で大型スーパーに行って
1週間分のもの(おかしとかww)買ってきてるよ(´∀`*)ウフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.