Nicotto Town



好きなアイドルは?

こんにちは、目黒蓮です
目黒弘樹ではありません

好きなアイドル
アイドルに興味がないのでリサーチしてみました
アイドルで誰が人気なのか

乃木坂46らしいです
秋元康しか知りません
乃木希典しか知りません
今のメンバーを舐めるように見てみましたが、違いがわからない、みんな似てなくない?

他に櫻坂、日向坂と出てきます
ややこしいですね、そもそもなんで坂なの?

#好きなアイドルは?

アバター
2024/08/27 15:34
> 由虎さん
自信を持って全力でオススメできます❗
アバター
2024/08/27 13:29
> せんちゃんさん
そのアニメ見てないです
面白いんですか?
アバター
2024/08/27 13:27
> こぶさん
ねー、同じに見えますよね
髪型も似たような感じですからね
モヒカンとかいたらわかりやすいですが
ほら、北斗の雑魚キャラみたいなの

実際の坂から命名してるのは知ってるんですが、そもそもなぜ坂道なのか?
AKBは秋葉原なのにねー

こぶさんの推しググりましたよ
あーいうのが好きなんだ
アバター
2024/08/27 08:28
推しのアイドルといえば星野アイです☆彡
アバター
2024/08/26 22:29
アイドルはさーーーーっぱりわかりません。みんな同じ顔です。きっぱり。
こんなかで推しを探すのってチョー大変だと思います( 一一) どうやって
見分けてるんだろ?同じヘアスタイルだし。。男の子も最近同じ顔に見え
ます。え?トシだって?う・・うるさいなぁ~(^^;

坂はみんな東京に実際にある坂ですよね。乃木坂は電車で行った事あるし、
欅坂は車で通った事ありますww 日向坂はどうかな~。都の中央図書館に
行った時に近く通ったかも?車で。あ、そういえば前の職場になんとか坂
のメンバーの子のお父さんがいたっけ。アイテム貰ったりしたな~ww

ちなみに、私の推しはアニメのダンまちの主人公、ベル・クラネルです(^^♪
推しは長持ちしないんですけど、今回はもう2,3年続いてますね~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.