Nicotto Town



好きなアイドルは?


 ST☆RISHが好きだった。

うたの☆プリンスさまっ♪というゲームとアニメにでてくるアイドルグループでその中の一ノ瀬トキヤが好きだった。
中の人は宮野守さんでマモも大好き。

Snow ManとSixTONESが同時デビューをしたときに、会社の人にDVDを借りました。
会社の人はSixTONESのデビュー前からのファンなのですが、Snow Manのファンの方とも仲が良く、デビューということで沢山のDVDとCDを購入したとのことでD.DのCDをいただいちゃったのですが、お借りしたDVDを見てすっかりハマりました!
SixTONESもかっこよかったのですが、Snow Manのアクロバットにすっかりやられましてw
Snow Man好きですw

そして、今回のEMPIRE

MVがめちゃくちゃかっこいいです!!
ロケ地もすごいけど、衣装がめちゃくちゃすごいのです。
メンバーが好きなブランドもしくはアンバサダーをしているブランドを着ているのですが似合いすぎて鼻血です。





#好きなアイドルは?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.