Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


8月26日台風接近中

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

9月半ばまで お米は購入できそうにない

探し回ればどこかに売っているかもしれないが 私の気合が足りない
何かある 素麵 パスタ 焼きそば ラーメン パン!(^^)!

3日後くらいに来る 台風に向けて 窓につけてる日よけ外して
ベランダにある物干し竿は下におろす お隣の物干し竿2018年の台風の時
横の田んぼに突き刺さっていた 怖い怖い
自転車も横に倒して お花の鉢も低い位置に置き換えて
心配なのは アルミ製の門 隙間がないから 吹っ飛ぶかもしれない
つっかえ棒してたら大丈夫かなぁ 試してみよう

備えあれば患いなし といってくれたらいいけどな
皆様どうかご無事でいてください(^^ゞ

アバター
2024/08/29 20:27
吹っ飛ぶのは、まじ危険ですからね、、
米は無くても、炭水化物を摂取できれば問題ないんで、餅等もいいですよ~^^
今頃は、かなりの大雨になってると思うんで、明日とかは買い出しには行けないかもですが。。
湯舟への水張りもお忘れなくっす☆
命を最優先で行動してくださいね~☆彡

あまりにも広範囲すぎて、こちらでも雨が降りまくりになってきてます(^^ゞ

姫路城、綺麗でしたよ~^^
近くに住んでる方が羨ましいかぎりっす(^-^;
足先が穴だらけはやばいっすねw
指ばっかり気になって、ちゃんと見学ができなかったんじゃ??ww

ままさん、必ず無事でいてくださいね☆
何事がおきても、絶対に諦めてはダメですからね☆彡
アバター
2024/08/27 21:38
今晩は。しっかり台風の準備をされていますね。お見事です。

備えあれば患いなし・・・こんな漢字もあるのですね。憂いしか知りませんでした。
アバター
2024/08/27 10:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 
今週は気になる週に成ります、気を付けて行動してください
一人でふらふら歩いてはダメですよ
アバター
2024/08/26 20:52
こんばんは^^お米まだあるからお店見なかったけど、今そんなに不足してるんですね~。

一時期タイ米とか流通してたのを思い出します(^^;

台風、今のルートだと九州からなのでごんじゃままさんの所に行く時はちょっと弱まってるかもですね。
でも大雨のパターンもありますから、お互い気を付けましょうね。
アバター
2024/08/26 20:39
こんばんは、いえいえ、こちらこそいつもありがとうさんです~~~クリアされるまで

ご支援に伺いますから頑張りましょうね(*^-^*)~~

台風にも気を付けてくださいね(^-^*)
アバター
2024/08/26 19:19
ママ~お祝いコメをありがとうございました そしてご支援も一杯(=^・^=)

台風ねえどんどん西になって縦断コースを通りそうってニュースで言ってますね
準備しとかんとやね 買い出しに行ったけどやっぱりお米がなかったしw
パスタ1kgが198円産地トルコだったから2袋買っちゃいました
お互いに被害が出ませんように(=^・^=)
アバター
2024/08/26 13:38
こんにちわ|ू•ω•` )
店イベ達成お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ごんじゃままさんにもご支援頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
そしてでんごんばーん更新のお祝いもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ごんじゃままさん戻って来てくれて良かったです~(∩´∀`∩)
勿論今週もそしてこれからも相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
台風先週からのコース予想がどんどん西寄りになって今朝見たら九州から上陸予想に
なっててびっくり(๑°ㅁ°๑)!!僕は北部だけど通る時やぱ影響あるかな…
今日も台風の雰囲気まだ無いのか晴れて青空見えて日差しもめちゃ暑いですよ~(>_<)
ごんじゃままさんも台風通過の時に備えてお外の準備万端ですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
備えあれば嬉し無しですー!お互い気を付けて過ごしましょうね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/26 13:26
こんにちは
台風は来ますね。
こっちは大阪やから・・やっぱ通るわ。
物干し竿は下におろす。自転車も横に倒して
これはしっかりしますー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.