Nicotto Town



ブービーでした・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 4

ブルーのブービーでした。( ;∀;)ブービーです。


今日はの前に・・・昨日の午後、雷付きのゲリラ雷雨来ていましたが・・・我が家は
問題なく過ぎ。大雨洪水警報が出ていましたが。

そのころ、宇奈月のほうではものすごい降水量になっていたようで・・・
夫も宇奈月の駅にいて「すごい降り方やったわぁ。」と言ってましたから。( ;∀;)
記録的短時間降水情報が出ていたようです。

黒部峡谷鉄道トロッコは走ってましたが、富山地方鉄道が部分的に不通に!?( ;∀;)
後からわかったのですが、宇奈月駅の前の内山駅構内で電車がホームに
入ったら上から水が来て木も流れてきたので止めたとか。( ;∀;)
線路が水没。今どうなのか?わからないけど宇奈月と浦山の駅の間が不通に
なってました。

トロッコの宇奈月駅でお客さんに「地鉄の電車止まったら新幹線駅まで
何でいけばいいでしょうか?」とお客さんに聞かれ・・・バスもないし
タクシーかなぁと答えたようですが、代替えの地鉄バスが走ってたようです。
お客さんどうしたのかな?( ;∀;)

ゲリラの後はほぼ晴れの雲あり不安定が続いてます。( ;∀;)
今日もしっかりお日様出て蒸し暑く33℃くらいに。

アバター
2024/08/27 13:16
☆hiroroさん、もう昨日から電車は動いてますよ♪(*'ω'*)

☆あんずさん、知らないところだと不安も大きいですよね。( ;∀;)
アバター
2024/08/26 15:06
旅先での災害は、慌てますね。
被害が大きくでないとよいですね。
アバター
2024/08/26 14:50
早く復旧出来るといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.