Nicotto Town



フリマ戦利品コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20


前から欲しかったヘアと大好きなグリーンのワンピをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

今日は午前中検査で総合病院へ行って来ました~

道中暑いし病院は相変わらず混んでて少し疲れました~(;^_^A

今週は台風weekになりそうですね★

海上に逸れていって欲しいですね

アバター
2024/08/27 09:28
ののちゃん~おはようございます~♥

わぁ♥なんて爽やかなコーデ~! 私好みのコーデです~!
とってもステキ♥

今日イベント達成出来ました~!
ご協力本当にありがとうございました~♥
引き続き~いっぱい応援しますね~!
アバター
2024/08/26 20:52
ののさん おこんばんは~☆彡

おおお すごいすごい 今回もフリマ成立おめでとう~☆彡

今日は病院お疲れさまでした~
風はあるものの暑かったので疲れたでしょう?
今日はゆっくり休んでね。

(*´∀`*)今日は私らしいコーデでしょう?
私もこの背景みたいな素敵な所に住んでみたいと思うよ(絶対無理なんだけど)
まるでモデルルームみたいだよね。

私は汁ものが好きなので多分鍋も食べられるかも?(涼しくした部屋なら)
でもコーヒーは冷たいのが好きなんだから面白いよね(笑)

ののさん 胃が小さくなったのかも?
もしくは夏バテかな?
秋は食欲の季節なので多分普通に食べられるようになると思うよ。
なのでそれまで無理しないようにね。

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/26 20:30
こんばんは~
コメントくださりありがとうございます。
ののさんのコーデ、いつもテーマにそってバッチリ決まっていますね、良いなって思います。
私の場合は毎度色検索コーデなので、ちぐはくになっていること多々です。
アバター
2024/08/26 15:09
爽やかで素敵☆~
アバター
2024/08/26 14:44
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
素敵なヘアとワンピゲット出来てよかったですね♬(#^.^#)♬
アイスキッチンカーのある公園の背景に
グリーンのチェックワンピがぴったりで素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
それに ワンピ色違いのお揃いで嬉しいです♡(#^.^#)♡

暑い中 病院お疲れ様でした( ^^) _旦~~
涼しいお部屋でゆっくり休んで下さいね^^

今日のこちらは朝から涼しい風が吹いて久々にお昼過ぎまでエアコン付けずにいられました^^
でもお昼過ぎに一瞬ザッと降って
2時過ぎにまたちょっと降ったら 急にムッと暑くなって
止んだらまた少しマシになったかも?^^

今週もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.