Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


好きなアイドルは?

アイドルかー

こもりのおばちゃま
塩沢トキ
とかおったな
いまのやつはようわからんのう
全部韓国系だから一緒に見える
まー興味がないのかもしれない
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ごはん何食べよう
まだ決まってない
困ったよ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
台風の備えが早すぎた
洗濯物が干せないw
まーいいけど
台風過ぎたらいっぱい干すんだい
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
仮面ライダーが今季終わった
次はどんなんだろう
ってみないんだけどね
どうぶつの森ポケットかスマホゲームが終わるね
(^・(00)・^)ぶひ

#好きなアイドルは?

アバター
2024/08/28 17:42
こんばんわ 男性アイドルの口紅は勘弁して欲しいです
特に韓国系
アバター
2024/08/27 23:07
分かります私も台風くるくるっていうからめっちゃ構えたけどゆっくりすぎない!?まだ遅くなるの!?と今までにないパターンで慌ててますw
お気をつけてーノシ
アバター
2024/08/27 20:08
みんなコメントありがとう
いいねもありがとう
台風遅すぎて困ってます
アバター
2024/08/27 15:40
娘ちゃんこんにちは☆お祝いコメとご支援頂きありがとう♡
此方も4皿ごちそうさま☆

一徹チャンも娘ちゃんと会えて嬉しいって言ってるよー(笑)
これからも個性的な早乙女一家をよろしくねー☆
アバター
2024/08/26 23:12
こんばんは(*^^*)
台風、遅すぎて計画が狂っちゃいますね^^;
備えが早いのはいい事ですが…私は今日洗濯を一応干しちゃいました☆現在は大雨~(*´Д`)
アバター
2024/08/26 18:29
台風の進路 気になりますね
(直撃しそうでコワい)

今は外猫も家の中で飼ってるので
その点だけは安心なんだけど。。
アバター
2024/08/26 17:52
わたしも洗濯物が干せないよ。
アバター
2024/08/26 17:37
どうぶつの森 ポケットキャンプはやってたので、
どうしようという感じです。
また一つゲームがなくなりました。
アバター
2024/08/26 17:23
わかんない^^;;
アバター
2024/08/26 16:02
こんにちは、こちら逢い変わらずピーカンですよ^^

昨夜は我が家もちくわやエリンギのてんぷらをしましたよ^^
アバター
2024/08/26 15:45
お〜〜
懐かしい二人だ〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.