Nicotto Town



今日も暑い、ということで


さっきまで2時だったのに、気が付いたら4時ですね。


ちょっと台所付近掃除なんかしまして、何気におにぎりでも作って食べようかと思ったんですが ご飯をにぎって塩だけつけてもな・・・と思って
トマトを切りました。それで塩を多めにかけてゆで卵を一つのせて食べてみたんだけど めちゃくちゃ塩気が美味しく感じました。トマトの果汁が少し出ていて それも
飲んでみたらいい味がしました。ゆでたまごいいですね。やっぱりおにぎりも作ればよかったです。
卵かけごはんにしよう!

そういえば、日中塩分てあんまり摂ってなかった気がするんですね。
夏のお昼ご飯ってやっぱり お醤油とか味噌汁とかじゃ足りないでしょうね。
思いのほか 汗出てるしね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.