Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


推しは必要です!

推しのマコが所属するFC岐阜は昨日が試合でした。仕事のため、メンバー入りしているかも確認できなかったんですけどね(^_^;)
仕事後にスタメンフル出場したことを知って、それを楽しみにして帰りました(^^)

試合結果は知らずに見たんですけど、ケガしないで終わってくれていたことに安心しながら見ることができました‪( ´▿` )‬
やっぱり推しのプレーが見れるのは嬉しい限りですね(๑•̀ᴗ- )✩

チームとして応援しているFC東京が酷すぎてテンション上がらなかったんですけど、マコのプレー姿を見て気持ちを切り替えることができましたo( ^_^ )o
今シーズン残りはこういう状態が続くかもなので、マコには試合に出てもらわないとね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.