Nicotto Town


レディバグ☆彡


すの担交流の会!プレ企画


Snow Manが好きな人!


Snow Manを知ってる人!

Snow Manの中で推しがいる人!

などなどぜひここにコメントしてくださると嬉しいです

友達にSnow Man博士、Snow Manオタクなど、からかわれるくらいなのでw
ぜひ話したいこととか、相談とか!あったらここにコメントして下さいッ!
普通は無関係の方とは友達申請は拒否ってるんですけど、今回だけは…

すの担として関係があるので!友申は交流なしでもオッケ〜◎

ライブとかツアーとか、あったら教えてねッ!

あと、女子だけじゃなくてもいいから!男子だってSnow Manを目標に、ダンスしてる男の子とかもいるんだからッ!

嵐好きだった人とかとも、話は合うかも⁉

あと、みんなに集まってほしいから、プレ企画とかしちゃおうかな…!
結構これはデカいんじゃない?
Snow Man好きじゃないのに、友達申請とか、プレ企画参加とかやめてよね?

Snow Manをこれから推すんならまだ許してあげちゃおうかな!

Snow Manが好きな人は日記にいいね♫をして、プレ企画に参加してね!

いいね♫してくれた人は、Snow Manが好きってことだから、推しについて今週のお題でい〜っぱい紹介してね!

例)好きな食べ物(ネットで検索とか、コピペはなし!)
  誕生日(知らなかったら検索していいよ?でも白熱ファンだったら全部覚えてるかも?私は覚えてる…)
  メモ(ジャニーズ歴とか、ドラマの参加とか、レギュラーの番組情報とか、Snow Manの冠番組とか)

ま、こんな感じで日記を書いてくれたたらワクワクして見に行きます!
できればURL貼っつけといてほしいカモ!



























































































































日記をここまで読んでくれた人は、雪だるまって検索して『☃』を、つけてコメントしてね!ここまで読んでくれた人はSnow Manを好きになることができるかも?
もし好きだったら、ここまで読んだ君は天才☆彡

アバター
2024/08/27 08:01
> れんさん
よろしくです
アバター
2024/08/26 20:20
Snow Manではなくて申し訳ないのですが、私はキンプリ担です!!!
6年前から推してます!!
れんかい強めの6人の箱推しです!!!!!!
スノは全然詳しくなくてメンバーの名前と顔が一致するぐらいのレベルなのでもし良ければ教えてほしいです!!
嵐は曲がめっちゃ好きで、大野くんが好きです!!
よろしくお願いします!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.