Nicotto Town



まいにち、できれば、ステキな気分で生きていたい。

仕事は好きだったけど、また仕事に行って、周りの人にばかにされながら生きるのは


もう卒業したいです。

家の中にいて、タイピングの練習やったり、ビッグファームのゲームやったり、

掃除したり、洗濯物を干したり、ご飯を作ったりしながら、生きて行きたいです。

64才だからね。

わがままですかね?

家計が回っているので、できると思います。

時間があるときはドラマも見放題だし。

ドラマの中で、働いているときに、感じた素敵な思いも思い出したりしながら、

生きて行きたいです。

半分夢で、半分現実の世界で生きて行きたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.