Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥メガヒマワリの頂き物。



メガヒマワリをお裾分けしていただきました♥
ありがとうございます(*ノωノ)

ガーデン頑張れるほど余裕ないからなかなか
自分では作れない物が多いので嬉しい。

お花は大好きなんだけど(゜゜)

メガヒマワリはメガでも現実味のある大きさで
夏コーデにピッタリだね!

一面ひまわり畑とか行ってみたいなぁ。

✿ ✿ ✿

今週のお題は「好きなアイドル」

…別にアイドルを毛嫌いしてるわけでもないけど
アイドルを好きになった事がないかもw

どちらかというと全力で表現してる人、
気取らない人が好きかもしれない(゜_゜)

アイドルも努力とか見た目の研究とか
いろいろ頑張ってるからこそ、あたしには
眩し過ぎちゃうのかもしれないねw

最近聴いちゃうのは
Adoの「オールナイトレディオ」

なんか元気出るw

#好きなアイドルは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.