Nicotto Town



全然メガ化しないよう

今のところの割合は40個に1個です。(ミント爽の種は2個だけ) 

 
 
 
いくらなんでも確率低すぎない??涙 
 
 
 
ガーデンレベルが48と低いからなのかなぁ。  
 
 
 
今朝10個再度種を買って植えてみたんだけど、これでメガ化しなかったらスッパリ諦めようと思います。 
 
 
でもこれでメガ化したら、また意地になって続けて課金しそうだし、泥沼にハマりそう。あああ・・・
 
 
 
・・・どうしたもんか。


 
ミントのレベルをあげるために収穫したものはすべて出荷しちゃったから、結局何も合成できずに終わるのもくやしいけれどもTT




シビアですなぁ




**************************
  
 
 
 
という日記を書いたあとにガーデンにさっき行ったら、1つメガ化してました!



おいおいおい、沼らせる気かーい。汗
  


アバター
2024/08/27 14:45
> ピンクコーラルさん
こんにちは☆

本当皆さんのお庭、素敵だなぁといつも巡回しながら思います。
可愛いインテリアや花々、私はセンスがないからいつも参考に
させていただいてます。
ピンクコーラルさんのお庭のたぬきにいつも癒やされてます。
あの子の表情可愛らしいですよね~

バジルは色々なお料理に使えるから、お料理上手なピンクさんに
使えー使えーと圧をかけているのかも。笑
アバター
2024/08/27 14:40
皆・・・素敵なお庭ライフですもんね。




わしの現実の庭・・・バジルだけが元気です;
なんで、このバジル元気なんやかな・・・。
アバター
2024/08/27 09:13
> Summyさん
おはようございます^^

73個でメガが8個ですか~すごい確率ですね!
私は今まで50個種を買って2個しかメガ化していないので
ガーデンレベルやお水をもらった数なんかも関係しているのかしら><

まだまだ先は長そうですが、初めての課金ガーデニング
頑張ってみます^^;
アバター
2024/08/27 08:49
ミントの栽培をしてみました。
これまでに73個収穫
そのうちメガが、8個
50個出荷して、花レベル3級
出荷はココまで。

アバター
2024/08/27 00:26
> domiさん
> domiさん
こんばんは☆

完全に沼ってますよね~苦笑 
いやはや、こんなに大変だとは思いませんでした。ニコタはココログよりシビアな印象TT

ひぇー、そうなんですね!今頭の中でおかずクラブのゆいPの声で
「これがお前らのやり方かぁ!」が再生されました。。。フフフ。。。
domiさんの素敵なお庭も色々な経験をされて生まれたものだったのですねTT

有難うございます。これも経験ですし、インコの家とかそういうよっぽどズキューンと
くるのがない限り、ガーデンはこれが最初で最後だと決めているので
できる限り頑張ってみようと思います。
アバター
2024/08/26 23:32
あ~見事に沼ってます。
メガ6とかは最後に要らないのにメガ2とかが来て
がっかりするパターンが多いのでそういうもんだと
あきらめて課金してます。
一つくらいは納屋の合成持っといてもいいかなくらいの気持ちで
やってください^^
アバター
2024/08/26 23:07
> usamimiさん
こんばんは☆

ほんと判断に悩みますね~>< うー、どうしよう。
といいつつせっせと種を植えちゃうあたり、やっぱり沼ってますね。苦笑

今回が最初で最後だと決めているし、ここまできたら
とことん沼ってみようかな。
よっぽど「インコの顔のおうち」とかが出ない限り、チャレンジすることはないと
思うので^^;
アバター
2024/08/26 22:15
チャレンジするか、諦めるか、難しいですね。
私は沼には近寄らないようにしています。( ^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.