Nicotto Town


一ノ谷博士


台風10号

最初は、他人事だと思っていたんだが、そういうわけにはいかなくなってきた。

29日と30日に暴風の予報が出ている。
予報円がすごく大きいので、まだどうなるのかわからない。
困ったものだ。

アバター
2024/08/27 16:18
前回の台風で、進路にあたった人たちが、天気予報やテレビの報道と
違ったコメントをしていました。
報道だけでなく、進路にあたった人のコメントなども参考に対策されてくださいね。
アバター
2024/08/26 22:19
困ったものですね。
警戒して見守るしかありません。
アバター
2024/08/26 21:18
台風が予想より西に進みましたね。
速度が遅くて、まだまだ進路が変わりやすいそうです。
博士とたっくんのご無事をお祈りしています。
アバター
2024/08/26 19:17
今時速10kmだそうです
長時間影響出そうなので ご用心ください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.