Nicotto Town



8/26 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

教会広場と展望広場にありましたよ~(*^^*)


4択は お腹 です。



アバター
2024/08/27 20:18
こんばんは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/08/27 20:18
いちごちゃん、こんばんは♪

今日もお疲れ様でした^^
勉強どう?
難しくなってるのかな~?

今日はカンカン照り+風が強かった~~!
最近は夕方5時前になったら一気に日が傾くので、ひめの散歩も苦にならないかも^^
今日は風があって特に涼しかった(*^^)v
今、部屋は暑い~笑
午前中からずっとエアコン入れてるんだけど^^;
明日は午後から☂と⚡マークがついてるw
いちごちゃん地方も要注意でね~~!!
アバター
2024/08/27 17:55
いちごちゃん、こんばんは。
お祝いコメント有難うございましたm(_ _)m
今日は少し凌ぎやすい日でした。
アバター
2024/08/27 10:32
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/27 09:17
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/27 08:09
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/27 06:38
おはようございます♬
2000食達成♬   
ご支援をいただき感謝です☆
有難うございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/08/26 20:51
いちごちゃん、こんばんは♪

今日もお疲れ様でした^^
コーデと背景がバッチリ合ってる(*^^)v

台風は結構ゆっくりしてるので、火曜日の雨予報が木曜日に変わってるよ(;^_^A
また変わるかもだけどね~^^;
そして相変わらず暑い(゚д゚)!
いちごちゃんも、道中気をつけてね♬
今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2024/08/26 20:10
台風怖すぎ;;どうなっていくのかな?
アバター
2024/08/26 20:09
いちごちゃん♪
コーデかわいい♥よくお似合いですね。
上手く合わせたね。
とっても素敵なコーデだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.