Nicotto Town



好きなアイドルは?


こんなお題を頂戴したら、答えは一つ!


乃木坂46

一推し 池田瑛紗さん(福助インスピレーション枠)
二推し 久保史緒里さん(地元枠)
三推し 小川彩さん(未来枠)

アイドル観察歴50年の集大成だと思いますw
余談ですが甥の一人(推定26歳)は≠ME推しで、
私と対立していますwww

【追記】
OG枠ですと
一推し 生田絵梨花さん
二押し 橋本奈々未さん
三推し 伊藤万理華さん

となります☆

#好きなアイドルは?

アバター
2024/08/28 19:18
>アヴィさん

 とても懐しいタイトルですね。
 実は、例のミステリアスな水中の顔を認識しつつも、結局見ていない作品なんです。
 ただ、当時(1990年)とても話題になっていたこともあって機会があったら見たいと思ってはいました。
 で、なんで見ていなかったのかな〜と思い返してみましたが、理由がよくわかりませんw
 これも何十年ぶりかの、せっかくの機会ですから、見てみようと思います。
 ちなみに、今だにネタバレ要素がない私です☆
アバター
2024/08/28 19:04
>エシェルさん

 全くそのとおりですし、エシェルさん、ブレませんね〜。
 ちなみにその世界ですと、私は『甘露寺蜜璃』推しです☆
アバター
2024/08/27 23:40
JustTimeの話題ではないので恐縮ですが、35年前にonairされていたTwin Peaksが
最新シーズンと共にアマプラで配信されています。
両親は当時とてもExciteして観ていたようです。
再放送でしょうが私も薄っすら記憶にあります。
David Lynchの作品です。彼らが懐かしがっているので私も観てみました。
キャスティングが秀逸。俳優のどれもが推しでした。
ご覧になったことありますか?
アバター
2024/08/27 21:06
推しがいると生活が潤いますね。
私のアイドルは今は絶賛、鬼滅の刃の『我妻善逸』です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.