Nicotto Town



好きなアイドルは?


僕、昭和人間やしなぁ。

アイドルかぁ。
山口百恵とかキャンディーズとかやなぁ。
天地真理とか小柳ルミ子とかは好きじゃなかったなぁ。
ピンク・レディーとか頃はバンド(ユニット)組んでたから歌謡曲は聞かなかった。
初音ミクでボカロを知って、ニコ動でウッウウマウマ(キャラメルダンセン)を聞いてたなぁ。
って事なんやけど、今時のアイドルって言ったらYOASOBIアイドルやろなぁ、いっときハマってたなぁ。
強風オールバックも聞いてたよ。

#好きなアイドルは?

アバター
2024/09/08 00:01
> ✳︎さん
16G・・・・・日記に入れないから読めません。
アバター
2024/08/28 00:54
抹茶様
こんばんはバンドを組まれていたのですね♬
昭和なので同じぐらいの世代背景かなぁ〜笑
アバター
2024/08/27 09:59
3次元より2次元派なんで
初音ミクちゃんは許容できる気がする(笑)
アバター
2024/08/27 09:56
最近の歌は、ダンス付きが、多いような。

似た様なグループばかりね。

今日も、暑そうね。(^^)/~~~
アバター
2024/08/26 21:53
YASOBIは知ってるな
いい日旅立ち、春一番だったかな
なつかしいね
アバター
2024/08/26 21:37
> すーさん
ばんは~っす、懐かしいねぇ。
アバター
2024/08/26 19:57
郷ひろみさん 田原俊彦さんでーす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.