Nicotto Town



好きなアイドルは?

推しはもちろん...

King&Prince
                                   です!!!!!!
本当に自分の人生の全てです!!!!!!
愛してやまない推しですね笑
6人全員大好きです!!!!!!愛してます!!!!!!笑
みんなすごくかっこよくて可愛くて大好きです!!!!!!
みんな仲が良すぎてところどころ「この人たち本当に仲いいんだな」って伝わってくるし、メンバーの絡みがすごい可愛いかったり、面白かったりで本当に沼です!!!!!!
私の最推しは永瀬廉くんなんですけど、キンプリを好きになったきっかけは6年前にやってた「坂上どうぶつ王国」という番組に髙橋海人くんが出ていて、それを見た当時の私は「こんな可愛い男の人なんているの!?」と思い推し始め、3年前に推し変し廉くん担になりました。

今はめっちゃメンバー抜けて2人になっちゃったけど抜けた組のそれぞれの活動も応援してるし、本当に6人の幸せを願っています!!!!!!
平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人、岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹と同じ時代を生きれて本当に幸せです^^

#好きなアイドルは?

アバター
2024/08/31 11:45
> すーさん
すーさん>>
こちらこそコメントありがとうございます!!
結構ジャニーズ系ではもともとたくさん人数がいたグループが今は減っているのが多いですよね〜(笑)
これからも無理せず続けてくれたらファンとして嬉しいですね^^
アバター
2024/08/28 06:13
コメント有難うございます。
3人抜けちゃいましたが、頑張っておられますね^^
東方神起も 2人で長く頑張ってるので そうあって欲しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.